こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またまた新展開!

先日、イベントの延長をさせていただける…と報告をしたばかりですが、明日から、イベント最終日の27日まで、
こちら、お店で使用していた什器を中心になりますが、チャリティセール致します!^ ^
e0332383_140583.jpg

意外に、こういうの、好きな人、多いんじゃないか?と、ちょっと、楽しみなんですが。
もちろん、売り上げは、全額寄付になりますので、綺麗に引取り手が現れるといいな…と、願ってます!

妙蓮寺駅、徒歩2分 石堂書店さんのイベントスペースにて、開催です!
e0332383_141094.jpg


明日も、明後日も、日替わり紙芝居や、福島産の減農薬・無洗米コシヒカリの販売に加え、地元*港北小学校2年生の図書郵便の展示会もしています!
一人でも、多くの来場をお待ちしています!
by my-tamatebaco | 2013-04-25 01:27 | イベント