こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デザインフェスタ

今回、私は、出ないんですが、毎年、春と秋に、東京ビックサイトで開催されている、アートやファッション、クラフトの融合、巨大イベント…って、表現、間違いないかなー(笑)

デザインフェスタ
が近づいてきました!

私の友人達が出店しますー!
デザインフェスタに行かれる方は、是非、チェックして下さいね!

ヴィンテージのパーツを使った大人カジュアルな、カッコ可愛いいアクセサリーを作っている

Retro corner

e0332383_10271237.jpg




19日(日)のみの出展で【G-63】です。


そして、路地裏のTomy工房でも、本当に人気で、あの、ハンドメイド系サイトのtetoteのコンペで受賞するほどの実力^ ^の
ぼんぼん堂

e0332383_10271321.jpg


さんは、 両日【E-266 】

だそうですー!!

他にも、私の友人で、デザフェス、出るよーって、人は、是非、お知らせ下さいー!

さて、次は、ハンドメイドマルシェの宣伝しなくちゃ(笑)
by my-tamatebaco | 2013-05-07 08:46 | イベント