こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Handmadeマルシェに向けて

こんにちは、Handmade & Vintage Select〜たまてばこ〜のTomyです^ ^
e0332383_18561899.jpg


と、わざとらしく、宣伝から入る挨拶…お許し下さい057.gif
だって、検索しても、なかなか、出てこなくて…。って、まぁ、そんなもんですよね。
せめて、自分で、自分の名前を連呼せねば…(笑)

ネットショップの商品のアップ作業が、なかなか進まない上に、時間を費やしている場合ではない位に、迫って参りました。
ハンドメイドマルシェ


横浜でのハンドメイド系のイベントは、いくつかあるのは、知っているし、行ったことも、出したこともあるけれど、規模が最大になるんじゃないかと。
だから、参加するのが楽しみなんですが、商品が薄い⁈って事のないように、残りの1週間は、ガツガツ作りますー!

で、今回は、たまてばこ内での、作家同志のコラボレーション、Wネーム作品に取り組んでいます053.gif

まずは、作りかけばかりですが(笑)

Tomy(103)+ネイリストのHiromi

私が描いたパーツのイメージらくがきをHiromiがネイルに使う素材を使ってこんなパーツにしてくれました016.gif

e0332383_18561369.jpg


(本当に、落書きです014.gif)

これを…
e0332383_18561481.jpg


可愛いいのですわ。
これを私が更に加工しますー!
そして、無地のパーツを、私がレトロなパーツと組み合わせて、キッチュでレトロ不思議なアクセサリーを生産中です。
e0332383_18561519.jpg

e0332383_18561651.jpg


他の作家さんとのコラボレーションも、進行中ですー!
お楽しみにー!











by my-tamatebaco | 2013-05-16 13:24 | イベント