こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハンドメイドマルシェ…*

ハンドメイドマルシェ…*

あと…何日??
あと、3日しかないー!!!
寝る暇ないのに、眠いです。
そんな時は、1時間でも、寝ます!

先日、高校の先輩に会いました。
三重県出身ですから、なかなか、逢えるモノでもないんですが、きっかけは、mixiとかFacebookとか…
やはり、便利ですねー。

その時に、【徹夜できる??】的な話とかにもなり(笑)
熱い人生観から、普通の何気ない話や、懐かしい話をしました。

ちょっと、新鮮な感じでしたー056.gif

ハンドメイドマルシェの詳細は、こちら

で、

E-24ですよー!
海のたからばこ!
よろしくお願いしますー!

今回は、いろんな作家さんとのコラボレーション作品に追われてますー!

楽しいー!

e0332383_9164777.jpg


ミニ麦わら帽子は、Besty Bobbinさんに依頼して用意していただきました。
これを、何にするか?
お楽しみにー!
つーか、このままのが、可愛いい???

Tシャツも、続々ー!
e0332383_916494.jpg

e0332383_9165262.jpg

e0332383_9165392.jpg

by my-tamatebaco | 2013-05-22 09:14 | イベント