こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとう!ハンドメイドマルシェ

ありがとうございましたー!
ハンドメイドマルシェには、本当に沢山の方に、御来場いただきました!
妙蓮寺のお客様に、沢山、ご挨拶が出来て、嬉しかったです!
お店を閉店してから、1ヶ月程なので、久しぶりー!っていう感じではなく、授業参観な感じ?(笑)
身内が沢山で、心強かったー!
路地裏のTomy工房繋がりの作家さんも大集合しては、同窓会みたいなノリでした!

ディスプレイも、この通り文化祭のような楽しい感じ♫
e0332383_1335753.jpg

e0332383_1335815.jpg

e0332383_134590.jpg

e0332383_134711.jpg



随時、お客様で賑わう
e0332383_134089.jpg

e0332383_134117.jpg


他の作家さんからも声をかけていただいたりしては、私のポストカードをノートの表紙にして下さって、サンプルに…と
e0332383_134284.jpg

e0332383_134366.jpg

e0332383_134427.jpg


町田の手づくり文具雑貨工房さん。


好きなポストカードで、このようなノートを作って下さいます。
私も、オリジナルノートを作りたいと思っています。

他にも、沢山、素晴らしい作家さんがいらっしゃいましたが、iPhoneの充電がすぐに切れてしまいー007.gif
反省も沢山ありますが、収穫が沢山です!また、機会があれば、ご紹介致します!
さて、今週と来週は、ワークショップウィークです(笑)


とりあえず、明日は、一日中、片付けですー!

改めて、ありがとうございました!!
by my-tamatebaco | 2013-05-27 00:11 | イベント