人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Petite アトリエ&サロン*横浜三ツ沢

ハンドメイドマルシェを終えて、2週連続の週末ワークショップは、少し、ハードでしたが、とっても、充実しています060.gif
沢山の方に、出会えるのは、イベントならでは、です016.gif

Petite アトリエ&サロン*横浜三ツ沢_e0332383_12464079.jpg



この夏は、どんどん、出てゆきたいと思いますー060.gif

ですが、横浜*三ツ沢にある自宅の1階が、私の作業部屋を兼ねた、少人数制の教室になってます。

オシャレ風に言って(笑)
Private Salon & Atelier としてますが、かなり普通の家です^ ^
普通に、友達にうちに遊びに行く感覚で、いらして下さい♫
ちなみに、作業部屋を兼ねてるので、この通り、道具や在庫だらけです(笑)
Petite アトリエ&サロン*横浜三ツ沢_e0332383_12463951.jpg




納品前の商品もあるので、もしかしたら、購入も可能かもー^ ^

こちらは、完全予約制の教室になってます。先着で、スケジュールが埋ってゆきますので、随時、ご確認の上、お申し込み下さい♫

ちなみに、サロンでは、過去のワークショップメニューから、どれでも、選んで、何度でも受講出来ます。

現在のメニューは…
☆布をペイントリメイク
Petite アトリエ&サロン*横浜三ツ沢_e0332383_12464257.jpg

☆バザーやフリマ用のアクセサリー作り
Petite アトリエ&サロン*横浜三ツ沢_e0332383_12464372.jpg

☆フランスの人気クラフト*デコパッチ
Petite アトリエ&サロン*横浜三ツ沢_e0332383_12464715.jpg

☆オリジナルのレイングッズ*リメイク
Petite アトリエ&サロン*横浜三ツ沢_e0332383_12464824.jpg

☆バスボム作り
Petite アトリエ&サロン*横浜三ツ沢_e0332383_12464932.jpg

☆グラスリッツェン
Petite アトリエ&サロン*横浜三ツ沢_e0332383_12465117.jpg


他にも、いろいろありますが、少しづつ更新してゆきますね。問い合わせなどは、随時、tamatebaco*icloud.com
*を@に変えて、メールでご連絡下さいねー♫

では、現時点でのスケジュール空き情報は、このあと更新いたしますー!

【Handmade+ヴィンテージ たまてばこ】

【童画家Tomy】作品集


プライベートサロン*ネイルスクール
現在モニター&生徒募集中


よろしくお願いしますー!
by my-tamatebaco | 2013-06-11 12:45 | アトリエ&Salon*三ツ沢(仮) | Comments(0)