こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

展示会情報*新横浜の帽子工房musetteさんにて15日まで開催!

昨日、納品完了!してきました!
今日から月曜日まで、展示会が始まります。
この展示会は、新横浜の帽子工房Mussetさんの展示会で、Musettさんが、作家仲間達を誘って下さってる感じです。
musettさんの帽子は、展示会で、実際に、手にとっていただきたいのですが、オードリーヘプバーンが、被ってるような、本当にステキな帽子ばかりです。そんなMusettさんの帽子、私の作品はついでに…、是非、観に来て下さいー!
そんなわけで、最寄り駅から、musettさんの所まで、ナビしますー!
※昨日の夕方に、撮影したので、薄暗いですが014.gif

下車駅は、新横浜です。JRの新横浜駅からと、地下鉄新横浜駅からとは、若干、行き方が違いますが、基本的に、アリーナを目指してきて下さい^ ^

私は、地下鉄新横浜駅から8番出口を出て、
e0332383_11175933.jpg

直進して、最初の信号を右折
e0332383_1118040.jpg

あとは、ひたすらまっすぐ
e0332383_1118158.jpg

暑い…。(笑)
まっすぐ行くと、また信号を渡り
e0332383_111835.jpg

更に、まっすぐ行くと、中華屋さんがありますー!
今度、食べに行こう。
e0332383_1118429.jpg

この店が入ってるビルの6階が、会場ですが、入り口側に周ると、後ろは、すぐアリーナの正面玄関です。
e0332383_111865.jpg

ビルの玄関は
e0332383_1118737.jpg


凄くわかりやすいので、迷わず来れると思いますー!

私の展示スペースは
e0332383_1118812.jpg

e0332383_11181096.jpg

と、二台に分けて、お借りしてますー!^ ^


基本的に、会場にいる事は、少ないですので、もし、せっかくなら、Tomyに逢いたいわーと、珍しく貴重な事を言って下さるお客様は、来場の予定が決まりましたら、ご一報下さい!
可能な限り、参ります!
by my-tamatebaco | 2013-07-11 22:00 | イベント