こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月のワークショップ*グラスリッツェン

8月は、私が、不在になりますが、都内の住宅公園にて、ワークショップの企画が決まっています。
現在、その準備をしています。
日程や会場の詳細を、ブログにリンク貼るつもりでしたが、先方の都合で、まだアップされていないようです。

ですが、決定しているので、ご近所の方、または、体験してみたい方、無料イベントなので、気軽にお立ち寄り下さい^ ^


8月10日土曜日 11時〜17時 先着40名
場所は、京王浜田山駅より徒歩7分程。
ハウジングメッセ 浜田山住宅公園です。

グラスリッツェンを体験して、気軽に、ちょっとしたギフト、プレゼントを用意出来たら、ステキだと思いませんか?
e0332383_10592837.jpg


今回は、夏休みなので、お子様が多かろう…と、見本に、ドラえもん&バンビを彫りました!
e0332383_10593032.jpg

e0332383_10593127.jpg

なぞるだけなんで、簡単です(笑)
レトロな花柄とかも
e0332383_10593294.jpg

e0332383_10593358.jpg

こんな感じですよ。
どうでしょう?^ ^
応用した雑貨も、いづれ、少しづつアップしてゆきたいと思います。

今回の講師は、お直し職人のCORICOさんと、アクセサリー作家のレトロコーナーさん。
二人共、優しく教え上手なんで、お楽しみにー!

さぁ、いよいよ、明日から、里帰りです!里帰り中も、更新しますよー!
むしろ、普段よりも、写真多めで(笑)
by my-tamatebaco | 2013-08-03 10:59 | ワークショップ開催情報