こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅日記4日目+5日目+6日目

(´・_・`) 段々、何日目だったか…記憶が…薄くなってきてしまいました。
しかも、そろそろ、本気で、仕事の話しも、山積みになってきていて。

むしろ、旅日記よりも、仕事の事をアップした方が…読んでくれている人の多くは、お客様だし…と、気になりつつも…。

この夏は、二度と来ないので、記録として、写真だけでも、バンバンと、貼って行きますー!!

旦那の実家に、着いた…早々に、出てきたのは…

e0332383_2101070.jpg

ジューシーなメロン!!
夕張メロン!ではなく、有珠メロンです!ものすごい、甘いですよ!

そして、お母様の手作り!イカ飯!!
e0332383_210218.jpg


イカめしが、普通に、出てきて、びっくりしました!
駅弁でしか、観た事がなかったのでー!

北海道グルメは、文章も尽きないのですが、後ほど、まとめて、お届けします!

義兄が、小樽水族館へ、連れていってくれました。
素晴らしい水族館です。
入口には、よーく見ると…おぞましい怪物が…2体も…お迎えしてくれています。

e0332383_2103314.jpg

e0332383_2103956.jpg

e0332383_2104769.jpg


でも、中は、写真が下手な私でも、意外に、結構?、綺麗に撮れたかな???と、自画自賛してしまいたい程に、撮りまくりましたので、まずは…碧の世界!を、どうぞ!

e0332383_2105921.jpg

e0332383_2104580.jpg

e0332383_2111210.jpg

e0332383_2111554.jpg

e0332383_2112572.jpg

e0332383_2112829.jpg

e0332383_2113496.jpg

e0332383_2114327.jpg


次は、海の生き物の表情を、頑張って、捉えました。

e0332383_2114828.jpg

e0332383_212139.jpg

e0332383_2121290.jpg

e0332383_212233.jpg

e0332383_2123535.jpg

e0332383_2124513.jpg

e0332383_2125937.jpg

e0332383_213454.jpg

e0332383_2131684.jpg

e0332383_2133264.jpg

e0332383_2133753.jpg

e0332383_213451.jpg



そして、個人的に、魅入られてしまった、クラゲの世界。
かなり、長い時間、立ち止まってしまいました。
綺麗ですよねー!
e0332383_2135636.jpg

e0332383_214789.jpg

e0332383_2141663.jpg

e0332383_2142553.jpg

e0332383_2143467.jpg


あとは、やはり、アシカやトド、アザラシのショーなんですが、いいショットだけをアップしておきます。

是非、小樽に行ったら、生で、観てきて下さいねー!

e0332383_2144097.jpg

e0332383_2151990.jpg

e0332383_216654.jpg



最後に、この水族館のポイントが高い理由は、こちらのカピバラさんと
イケメン…に見えてしまう、トレーナーさんですよね。
e0332383_2154020.jpg

e0332383_2155326.jpg



また、行きたいなー。小樽水族館。

次回、ブログは、グルメ中心になりますー!
by my-tamatebaco | 2013-09-14 20:59 | プライベートブログ