人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年、ありがとう!2014年、よろしくお願いします!

気がつけば、今日は、大晦日でしたー!!最後の最後まで、うっかりです´д` ; 今、北海道に向かう空港へ行くための電車の中です。

今年は、三重には、もう行ってきました。可愛いい甥っ子が、友達と横浜に遊びに来たいと…言ってくれたので、一緒に新幹線に乗り、そのまま、横浜観光。お決まりですが、中華街とランドマークタワー、赤煉瓦など。歩き周り、帰宅後、ダッシュで、年賀状を書き…(宛名だけは、毎年、手書きにこだわる私) 、大掃除も軽く(笑)済ませました。
手元にあった住所録とiPhone片手に、わかる範囲の人に書いたのですが、漏れている人がいたら、言って下さいー023.gif

なんだか、ちょっとバタバタなので、今年の反省とか、来年の抱負とか、考える時間もなく。

やり残した事は、山ほどですが。
その中でも、本当に、やっておきたかった事が、一つ。
来年に入ったら、早速、実現したいです。今まで、一度たりとも、出した事のない、コンペ。公募。コンクール。
正確に言えば、子どもの頃なら、親や先生が、お膳立てしてくれて、出した事もあるのですが、大人になってからは、本当に、ありません。

だから、ダメだった時の悔しい気持ちとか…*・゜゚・*:.。.を、もう一度、バネにするために、コンクール、挑戦してみようと思います。

なので、来年の私のライフワークは

*コンクール受賞を目標に打つ!
*自宅でのワークショップの充実を図る。
*委託契約先のお店やクリーマー、tetote、minneなどのサイト、もしくは【たまてばこ】を通して、沢山のお客様と出会える作品を産みだす努力を最大限に。

の3本です。去年以上に、新しい事に挑戦しつつ、地味に積み重ねてゆきたいと思います。
ずーっと、応援して下さっているお客様、友人、家族、引き続き、応援よろしくお願いします。

私の来年のスケジュールのご案内は、来年の初回ブログにてお知らせ致します。

ネイルサロン&スクール開講日は、決まっているようです。教室は、三ツ沢です。興味があった方は、チェックして下さいね〜!→→→→こちら



皆様、良い、お年を!!
2013年、ありがとう!2014年、よろしくお願いします!_e0332383_1943420.jpg


2014年、みんなにとって、笑顔が一つでも多い年になりますように!
2013年、ありがとう!2014年、よろしくお願いします!_e0332383_1943562.jpg

by my-tamatebaco | 2013-12-31 19:04 | プライベートブログ | Comments(0)