こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小さなギャラリー&Shop【小窓】

明日から、里帰り兼ねて出張? ん?出張兼ねて里帰り??
とにかく1週間〜10日位、こちらを離れます〜!そして、いつもの得意な18切符です023.gif
今回は、往復の2回分しか持っていかないので、鉄道は、たいして乗らないです。 なんて、書いてると、検索ワードで【18切符、鉄道】とかで、ここに辿りつく人もいるだろう…と、いう事で初めて乗ったカシオペアの写真を…自慢気に(笑)ぺたりと。

e0332383_1355293.jpg

e0332383_13553100.jpg

e0332383_1355419.jpg


タイトルから、大きく脱線してしまいました…015.gif

実は、このブログを書きながら、準備をして居るのですが、昨日、妙蓮寺でお店をやっていた時から、ずっと、何から何まで、お世話になっているKozakuraさん←(実は、6月のハンドメイドマルシェも、彼女と出ます。)
から【急なんですが、うちで展示会やります。一緒にどうですか?】と、ご連絡を頂きました!

本当に急なんですが(笑)嬉しいお誘いです^ ^断る方が、難しいです(笑)
メンバーが、Kozakuraさん、私、小さな星雲(関内の可愛いい雑貨屋さん)R546さん(ワイヤーを自由自在にアートする先生)
みんな、ステキな作品を持ってこられるんだろうなぁ…
私の作品は、在庫処分目当てと、サンプル整理です。
ポストカード位、印刷する時間も無く〜>_< せっかくの機会に残念ですが、Tシャツとか買いそびれた人は、ぜひ、覗いてみて下さい。激安です。

あと、ワークショップの見本なども、展示させてもらおうかなと。
ちょうど、来月からのワークショップの『裂き布で作るアクセサリー』の見本が出来ました。
e0332383_1355619.jpg

e0332383_1355872.jpg

e0332383_1355935.jpg

e0332383_136029.jpg

e0332383_136198.jpg

他にも、今までのワークショップのファイリングしたものを置きたいと思ってますが、間に合うかなー?>_<

場所と時間を告知します。
e0332383_1355684.jpg

そう、妙蓮寺なんです!
駅から、妙蓮寺側に出て、地図通りに行けばわかります!
ですが、Kozakuraさんのご自宅は、別の場所にあるため、常時、在廊出来ません。ご一報の上で、ご来店頂ければと思います。^ ^
KozakuraさんのTwitter→@KozakuraG
ですので、フォローした上で、チェック、メッセージして頂ければ、良いですー!
by my-tamatebaco | 2014-03-25 12:02 | イベント