こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

green Fes 1日目レポート!

久々な電車に、ドキドキしながら、
e0332383_1032085.jpg

ブルーシートばりのIKEAの鞄は、目立つな~と後悔しながら…(笑)
早目に到着。すると、ナビを観ながら.会場へ向かうと、駅の壁に、
e0332383_1032211.jpg

テロ⁈ …ちょっと物騒な街なのか??と警戒しながら、歩く…と
e0332383_1032437.jpg

古民家です。いーなー。
立派なお家が多く、ガーデニングもステキな庭ばかり。
隣が下北沢なので、昔ながらの高級住宅街といった所でしょうか。
ナビ通りに行った先は、アトリエのオーナーさんのご自宅で(笑)
朝から、やらかしちゃいました!
で、駅まで戻ると、
e0332383_1032586.jpg

綺麗ー!な富士山!!
凄いー!世田谷から富士山!
本当に見えるんだなーと。
会場となっている空間工場さんは…
コチラ
e0332383_1032751.jpg

雰囲気があります。
私のレトロ好きなアンテナもビンビン(笑)
入口は、すでにマーケットの準備完了!
e0332383_1032882.jpg

有機のトマトまで016.gif可愛い顔のトマトです。
とっても美味しかったですよー!
アトリエは、二階建てです。
入口からの雰囲気は…
e0332383_10321064.jpg

e0332383_10321236.jpg

e0332383_10321316.jpg

と、クオリティの高い物販を中心に、

焼きたてのパン
e0332383_10321461.jpg

オリジナルブレンド紅茶
e0332383_10321674.jpg


二階に上がると、一番奥の窓側
e0332383_10321780.jpg

が、私のブースですが、二階はワークショップエリアなので、昨日は七宝焼きが大人気でしたよー!
e0332383_1032208.jpg


今日は、また、違った作家さんがワークショップをされますので、是非、いらしてくださいー!

二階も、可愛いくてお値段も手頃なギフト向きなハンドメイドが沢山ですー
e0332383_10322177.jpg

e0332383_10322347.jpg


みんな、ディスプレイも上手で、勉強になります!
私のコーナーは、万華鏡作家のmemeちゃんにいただいた回転式カードラックが、大活躍!
e0332383_10322579.jpg

って…写ってなかった…(笑)

今日、撮影します(笑)

そして、今日もワークショップやりますよー!
裂布のアクセサリー、30分で、時間があるだけ、いろいろ教えちゃいますー!一緒に、可愛いいアクセサリーを作りましょー!

近くには、ジブリ公認のシュークリーム屋さんもありますよー!
e0332383_10322642.jpg

e0332383_10322837.jpg

激可愛い…。私も、行きたかった。
でも、夜の交流会で行った、下北沢のオジヤンカフェのオジヤ
e0332383_10322919.jpg

e0332383_10323145.jpg

美味しかったですよー!

って、締めがグルメブログ化してますが…グリーンフェスは、今日が最終日です!
昨日とは、また違う作家さんが出てますよー!是非、いらして下さいー!
by my-tamatebaco | 2014-05-18 10:31 | イベント