こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Facebookページ100イイネ!感謝プレゼント抽選会!

Facebookページ100イイネ!感謝プレゼント抽選会!やりますー!
バタバタしているうちに、気がついたら99でした!ネットカタログとブログしか、やっていない私にとっては、ホームページのような【たまてばこのFacebook】です。
良かったら、ご覧下さい→https://m.facebook.com/tamatebaco
で、今日から2週間プレゼントキャンペーンとして、イイネしてくれた皆様が、私をいつも応援してくれている事を信じて(笑)感謝の気持ちと、これからも、よろしくお願いしますー!と言う気持ちをこめて、ささやかですが、プレゼントを用意しました!

①オリジナルポストカード*人気12柄1セット 1名様
e0332383_13524721.jpg

②裂き布コースター 2枚1組を各1名様計3名様

A ナチュラルテイスト
e0332383_13524853.jpg

B 正体不明生き物テイスト
e0332383_13525399.jpg

C レトロお花テイスト
e0332383_13525444.jpg


③骨董市で見つけた【タカラブネ】のレトロ可愛いいお花マグカップ 1名様
e0332383_13525515.jpg


以上5名様にプレゼントしますー!

おっ!いーじゃん!欲しい!!
または、これからも応援するよーって思って下さる方は…是非是非、
【たまてばこ】のFacebookページhttps://m.facebook.com/tamatebacoをシェア、または、いいね!を押した上で、希望する商品の写真の下に、コメントを書きこみくださーい!

抽選方法は、アナログに、書き込み頂いた名前を札にして、旦那か友人にひかせます(笑)

当選発表は、Facebook経由で、個々にご連絡した上での郵送か宅配でお届けになりますー!

Handmade in Japan〜東京ビックサイト*7月19日(土)20日(日)〜に出ますー!

ブース番号は、F-25です!
今回は、単独ですので、よろしくお願いします!!

童画家【Tomy】

2000年より、オリジナル雑貨やポストカードを製作。
翌年、関東の百貨店やショッピングモールを中心に、カートショップでの販売を展開。
2007年には、横浜市内、東急東横線『妙蓮寺』にて路面工房兼ショップを開業。
2009年、NHK『東京カワイイTV』にて出演以来、ライフワークに。
2013年5月〜横浜 三ツ沢の自宅に工房を移転
横浜市営地下鉄のさ三ツ沢上町駅より、徒歩3分。完全予約制のワークショップや1day shopの企画も。

【たまてばこ】は童画作家であるTomyの作る雑貨や古着のリメイクにおけるブランド『103』と出展のたびにメンバーが変わる作家や事業主とのコラボレーション&シェア専用の[箱]の名前です。
一年に数回、都内、神奈川を中心にイベントや催事の出展をしています。

〜取り扱い店舗&WEB〜

Collective mode
盛岡市大沢川原3-1-17
collemo.exblog.jp/

菓子の木【多賀店】
静岡県熱海市下多賀572-27
www.kashinoki-atami.com/

SAN AI HANDMADE/サンアイハンドメイド
506-0846 岐阜県高山市上三之町80番地 
handmade.hida-ch.com/

Chemily
神戸市中央区海岸通4-3-13ポートビル2F 216号 
http://chemily.web.fc2.com/

釈迦の隠し湯【三休の湯】

名称 釈迦の隠し湯  三休の湯
三重県三重郡菰野町千草7163
電話 059-393-5439
金、土、日、祝のみ営業
http://www.sankyu-no-yu.jp/index.html


ネットカタログ&ショップ
☆たまてばこ
http://tamate-baco.com/#!/

*たまてばこ*Facebook
https://m.facebook.com/tamatebaco

☆作品ファイル
http://creatty.com/rojiura.no.tomy

☆creema
http://www.creema.jp/c/tamatebaco


そして、【たまてばこ】のカタログもチョコチョコ更新中ー
※イベントの前日は、休止になりますので、お気をつけ下さい。




*私のオススメ*

画材なら、ここ




私も、まだ登録してないけど…クオリティ高いです…





せっかくブログを更新するから…と…これで、お試し中ーですー!
興味ある方は、こちらから、登録どうぞ~↓↓↓



by my-tamatebaco | 2014-06-15 13:52 | イベント