こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テケカラペマーケット開催!火曜日迄!

はーい!今日から始まりましたー!…って…すでに昨日ですが…。

10数名の作家、友人…たちで、一週間限定のお店をやります!

ハンドメイド有り、古着有り!雑貨、古本、アクセサリー!
まさに、マーケットです!
是非、遊びに来て下さいー!
かなり、掘り出し物ありますよー!

Facebookページでは、常に、現状をレポートしています。
良かったら、イイネついでに?観にきて下さい(笑)→053.gif

e0332383_2113238.jpg

e0332383_2113314.jpg

e0332383_2113551.jpg

e0332383_2113670.jpg

e0332383_2113794.jpg

e0332383_2113931.jpg

e0332383_2114049.jpg

e0332383_2114126.jpg

e0332383_2114391.jpg


まずは、お知らせまで!
詳細は、終わり次第、レポートします!

場所→東急東横線・妙蓮寺駅 徒歩1分
商店街側です。おでん屋さんの隣で、ドトールさんの向かい側です。

10時〜20時

7月23日〜29日
最終日は17時頃から片付け入ります。

よろしくお願いします!
by my-tamatebaco | 2014-07-24 02:11 | イベント