こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベントレポート『三軒茶屋*ARTマルシェ』

他のマルシェのレポは、まだだと言うのに…順番が逆でごめんなさい!
とりあえず、今週末も、都内のイベントに参加させていただく事になっているので、簡単に、レポートします!

先週土日に都内、三軒茶屋のキャロットタワー内で開催されたARTフリマに初参加しました。
どの出展者様も、素晴らしく、年々、応募が増える中で、くぐり抜けた?作家さん達と並べられて嬉しい一日となりました。
顔ぶれは、下記LINKをご覧下さい??

→→→056.gif

今回、このイベントは、友達の友達だったユミちゃん(笑)←わかりづらい説明だよね008.gif
別のイベントを通して知り合った友人の誘いで参加出来たわけです。
ユミちゃん、ブチ!ありがとうー!^ ^

それで、イベント前日に、横浜駅周辺で、ディスプレイに使えそうなモノが無いか?探しに…

e0332383_210275.jpg


横浜駅のマルイに、新しく出来た雑貨屋さん。
e0332383_210329.jpg

108円から置いてます。百円ショップの要素を取り入れつつの、上品なお店です。
e0332383_210492.jpg

が…期待したモノは、あまり無く〜、地下にあるフライングタイガーに立ち寄り、…可愛過ぎて、目的外の衝動買いをしないように…足早にその場を離れました。
結局、ほとんど、何も買わず〜。

で、当日を迎えましたが…凄い人!
e0332383_210657.jpg


そんな中でも、目立つディスプレイを〜と…

e0332383_210714.jpg


二人のおかげで、かなり目立ってました(笑)

e0332383_1683787.jpg

e0332383_1683839.jpg


沢山のお客様に出会う事が出来ました!
今回、スケジュールを詰め込み過ぎて新作が薄かったので、反省をいかして、今週末のイベントに向けて、少しでも作りたいな〜と。
って、数日しかありません(>_<)
でも、そのあとは、しばらく、イベントに出展するお仕事をお休みするので、一つでも作れるように頑張りますー016.gif

今週の日曜日のイベントは、京王烏山駅から徒歩数分の所にある【七つの子カフェ】と言う、とっても可愛いいネーミングのコミュニティルームで開催されます。

問い合わせ先は

TEL&FAX 03-5969-8457

世田谷区南烏山6-12-12

です。お近くの方は、是非、顔を観にきてやって下さい〜!

ホームページ→→→056.gif
e0332383_1683915.jpg

e0332383_1684163.jpg

e0332383_1684264.jpg


と、こんなさやわかな空間ですよー





〜雑談ページ〜

先日、友人からステキなワンピースを頂きました。
サイズは9号で、私には、小さいのですが…なんとか…着たいと…また、いつもの事で3日坊主になるかもしれないけれど(いや、なるでしょうね)ダイエット始めます!(笑)

e0332383_1684455.jpg

e0332383_1684647.jpg




コンタクトレンズをネットで、初めて購入してみました。
注文したら、すぐに届くので、
楽チンですよ。








か、オススメです。


最近、ホームページを作ろうか?どうか悩み中で、いろいろ検討しています。
超アナログでパソコン音痴な私でも、それなり作れそうなサイトって、結構あるんですねー^ ^




by my-tamatebaco | 2014-09-24 16:03 | イベント