こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出展情報*GOCOOプロデュース☆タヲ太鼓倶楽部*太鼓ギャザリングvol13@東京キネマ倶楽部

早いもので、もう、10月で…
本当、早い〜!今年も、あと二ヶ月だなんて。

毎年、毎年、同じ事を言って過ごしているんで、目の前の事を、ひたすら、整理整頓、後片付け、たまに探し物…みたいな日々なんですが(笑)

実は、今月のイベントを機に、しばらく、出展をお休みしようと思ってます。
その訳は…また!←あ、大した理由じゃないです〜(笑)

なので、その大事なイベントが、明日!
いや、また、今日!??


太鼓ギャザリングvol13に、出展します!

このイベントは、和太鼓バンドGOCOO(GOCOOさんは、映画マトリックスの、あの一世風靡したシーンの太鼓の音とか!…わりと最近だと、EXILEがコカコーラのCM出てた時の太鼓の音とか…って、私の知る範囲が狭いだけで、もっともっと、世界的にも、大活躍していると思うんですが)
そのGOCOOプロデュースのタヲ太鼓倶楽部の定期的なイベント…って言うより、お祭り!!みたいなイベントが、
【ギャザリング】なんですが、そのお祭りに参加させていただきます!
詳しくは…→→053.gif

Facebookページがこちら→→→072.gif

以前にも、一度だけ参加させて頂いたので、写真が残っていので、少しアップします。
そのお祭りの会場は、鶯谷にある東京キネマ倶楽部なんです。
e0332383_111135.jpg

レトロな匂いとゴージャス感、満載。
e0332383_111333.jpg

練習中を隠し撮りしました。

ライブが始まると、凄い熱気です。
是非、私の周りにも、体感して欲しいです。


明日は、そんな熱気に負けない??いつもと、少し違った感じです。

カラフルなアクセサリーメインで
e0332383_111465.jpg

e0332383_111749.jpg

e0332383_111993.jpg

e0332383_11211.jpg

行って参りますー!!

今週末も、東京都内、世田谷線山下駅前でのマルシェにも参加しますー!




by my-tamatebaco | 2014-10-08 01:01 | イベント