人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出展情報*10/13(祝)手作りマルシェin世田谷線山下駅前

昨日は、皆既月食でしたねー!
赤い月が観られるということで、天体好きな私(⁉︎)としては、凄く楽しみではあったのですが、日時を確認したら、出展イベントに丸かぶりです…(笑)
でも、同じ位、レアな夜になるに違いない!!と思っていたのですが、間違いありませんでした!

出展情報*10/13(祝)手作りマルシェin世田谷線山下駅前_e0332383_22532759.jpg



本当!凄いライブなんですよ〜!これが、また!!
気になる方は…昨日のブログ内に、GOCOOのホームページやFacebookページのリンクを貼ったので、是非、飛んで観て下さい〜!

出展情報*10/13(祝)手作りマルシェin世田谷線山下駅前_e0332383_22532980.jpg


やっぱり、動画(貼り方、わからない〜)とか写真じゃなくて、生で!こそ!なんで、是非是非!

そんなわけで、今日は、22時頃まで、東京キネマ倶楽部いましたが、搬入が夕方からなので、昼前に家を出て、お友達の働くオシャレなカフェでランチを…→→→

出展情報*10/13(祝)手作りマルシェin世田谷線山下駅前_e0332383_22532134.jpg

出展情報*10/13(祝)手作りマルシェin世田谷線山下駅前_e0332383_22532315.jpg

頂いてきました!
こちらのカフェは、インテリアもスタッフも、ステキなので、写真を撮りまくりたかったのですが、いつもの…充電切れ…022.gif
雰囲気は、ホームページなどをご覧下さい。カフェ好きは、まず、行ってみて!

コチラ

ワールドネイバーズカフェ

ワールドネイバーズカフェ / ワールドネイバーズ護国寺
東京都文京区大塚4-45-9 / TEL: 03-5981-6211
有楽町線「護国寺」駅 徒歩6分
丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩6分
丸ノ内線「茗荷谷」駅 徒歩8分
JR山手線「大塚」駅 徒歩14分
三田線「千石」駅 徒歩16分


そのあとは、万華鏡作家のmemeちゃんのいる、話題のシェアアトリエ…リブートとへ。行ってきました!

一度、観に行ってみたいなぁ〜と思っていたんです!^ ^

どんな所か…と、言うと…→→→
056.gif

・所在地:東京都台東区下谷1-11-15 ソレイユ入谷2階 https://goo.gl/maps/Aj4dW
・最寄り駅:地下鉄日比谷線「入谷駅」から徒歩1分、JR山手線「鴬谷駅」から徒歩6分、「上野駅」から徒歩14分

です!
他人のアトリエを見学するのは初めてでしたが、さすがmemeちゃん。
整理整頓、勉強になりました!


…と、次回のイベントの予告のはずが、今日の報告に…なってしまいました…023.gif

えー、次回は、電車マニアが大好きな??【世田谷線】の山下駅前で開催される可愛いいマルシェです。
小田急線の豪徳寺も、かなり近いらしいですね。
その山下駅前の『たまでんカフェ』さんと言うお店があるそうで、電車の写真とか?いろいろ飾られてるみたいなので、知る人ぞ知る…電車好きな私は、違う楽しみが(笑)
そして…可愛いマルシェと言っても、出展者は、かなり期待大!
なんと言っても、私の好きな革小物作家のmooiが出るわけですよー016.gif
他には、【手刺繍のetofffr.i】【和の素材手作り けろや】【ビーズアクセサリーのwith Live】〜フェアトレードグッズ、スペイン産オーガニックのオリーブオイルや蜂蜜、17色のカラーセラピーなどなど…凄く楽しそうでしょー⁈

お時間が合う方、ご近所の方、是非是非、遊びに来て下さい〜^ ^

ちょっと…台風は心配だけど…

【手作りマルシェ】
10月13日祝・月
10〜17時 世田谷線山下駅前

ですー!!よろしくお願いしますー!













by my-tamatebaco | 2014-10-09 22:53 | イベント | Comments(0)