こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベントレポート*手作りマルシェ

手作りマルシェは、10月13日祝日月曜日に、世田谷線山下駅前のたまでんカフェで開催されました!
次回、12月にも開催される…との事で、私は、年末なので、参加出来るかどうか…難しいとこなんですが、今回、行き逃した〜って方のために、少しレポートしますー!

e0332383_1805915.jpg


世田谷線、実は、初めて乗りました〜(笑)
鉄道ファンも多いだろうな〜と思うような可愛いい電車でした。

で、こちらが、たまでんカフェ
e0332383_181188.jpg


山下駅の改札を出て、すぐ、です。
e0332383_181240.jpg


可愛いい、限定商品が、ぎっしり並んでます。
e0332383_181475.jpg

模型にも、プライスついてましたよー
e0332383_181590.jpg

e0332383_181635.jpg


何気に、一番、気になったのが…この可愛いい…ハンドメイドの電車グッズ
e0332383_1812073.jpg


あと、壁面には…
e0332383_181786.jpg

e0332383_181971.jpg

e0332383_1811067.jpg

と、歴代の電車達の写真とか。

電車マニアじゃなくても、見応えありますよー!コーヒーも飲めますし。
って…カフェだから、当たり前か…w

で、イベント当日は、台風が来ちゃうんじゃないか??と、恐々…の開催でしたが…晴れ女揃いのせいか⁇(笑)

e0332383_181127.jpg

e0332383_1811461.jpg

e0332383_1811545.jpg

e0332383_1811749.jpg

e0332383_1811831.jpg


お客様にも恵まれ、天気にも、雨風に左右されることなく、終えられました!

また、タイミングが合えば、参加させていただきたいです!

そして、このあと、イベントは、年内に出展予定はありません!
あえて、スケジュール空けてます。
やりたい事や、お待たせしている事があり過ぎて…(>_<)
年内は、ホーム【たまてばこ】にて、お仕事します〜!
詳細は、ちょこちょこ、アップして行きますー!引き続き、よろしくお願いしますー!
あ、検索ワード【ビニール傘のワークショップ】で、私のブログに辿りつかれる方が多いようです。
ビニール傘だけではなく、いろんなワークショップを開催してます(笑)
少しづつでも、ブログにて、ご紹介してゆきますので、気軽にコメント欄も、ご利用下さい016.gif


















by my-tamatebaco | 2014-10-15 18:00 | イベント