こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

納品*飛騨高山SAN AI HANDMADE

今年、最初の納品です。
バレンタインシーズンに合わせて、ラッピングのワークショップを開催しているため、委託先のお店でも、自分で、ラッピングしたい人いるんじゃないかなー?と、ラッピングセットを用意しました。
e0332383_12235833.jpg

実は、私自身、紙ものに弱くて(笑)雑貨屋さんに行くと、必ず、チェックし、だいたい紙の物を購入してしまいます。

なので、私のラッピングセット、モリモリ入ってますよー016.gif
中身を紹介しますね。

e0332383_12271583.jpg

こちら、マチありの定番のクラフト袋で、かなり需要ありますよね~?
ちょこっと手を加えて、可愛いいハギレを貼るだけでも、お洒落になります。2枚入れました。

e0332383_1229333.jpg

こちらは、ビニールの手持ち袋。英字柄なので、コーディネートしやすいですよ。こちらも、2枚入れました。

e0332383_12303583.jpg

こちらは、クラフト紙と英字雑誌の綺麗な部分を二枚合わせて、しっかり目の平袋です。窓を作りましたので、メッセージを書いても012.gifこちらも2枚です。

e0332383_12332493.jpg

さきほどの窓開け平袋を作った時に出来た窓の部分で、タグカードを作りました。ヴィンテージのボタンをつけて、高級感も出ます。窓の形に合わせて1枚入ってます。

e0332383_12351921.jpg

こちらは、蝋引きした紙と紅茶染めした英字新聞をくしゃくしゃっとシワをつけて、透明の袋に入れたものです。
クッキーを入れたりした、可愛いいですよー!
こちらは、3枚入れました。

e0332383_12391025.jpg


こちらもクラフト紙の平袋なんですが、私が作った消しゴムスタンプで、柄をつけて見ました!
人気のクラウです012.gif
もちろんバレンタイン以外にも使って下さいね。3枚入れました!

e0332383_1243266.jpg

こちらは、バレンタインに合わせたスィーツをつけたタグです。スイーツは、ネットでパーツを卸売している「紗や工房」さんで買いました。リアルに可愛いいです。ベースのタグは、廃材を使って作りました。
ワークショップでも、好評です。
お洒落度がアップしますよー!

e0332383_12453978.jpg

最後に、こちらは、文具ファンなら、憧れている人もいますよねー、『シーリング』  私も、憧れてました!
そんなわけで、グルーガンとアンティークのボタンを使って、シーリング風なシールを作りました!
これ、作るのも楽しいので、ワー
クショップにも来て下さいねー!

。。。と、レースのドイリーやラッピング用の紐もセットして、納品しますー!今日、発送するので、明日か明後日には届くかな??

ボストカードも一緒に入れますー!
e0332383_1254486.jpg


1月も、もう終わってしまいますね。。。早いですよね。。。015.gif

続けて、他のお店の委託も頑張らねば!!

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


お気づきの方は、いると思いますが、実は、私、このblogで半年前位から、アフィリエイトの広告を張ってます。
パソコンアレルギーだし(笑)何でも、飽き性だし、blogを更新する励みにならないかなー?と。
って、blog更新時に、広告張ったり、買い物前にセルフバックをチェックする位なんですが。。。
びっくり、本当に、お金が支払われてましたー!
blogを書いてる人や、ホームページがある人には、オススメですー!こちらのサイトから↓↓↓どうぞ↓↓↓↓




by my-tamatebaco | 2015-01-31 12:58 | 委託販売*納品状況