こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベント出展*横浜黄金町桜祭り『のきさきアートフェア』

急遽、出展が決まりました。

072.gif日時 2015年4月4日(土)
   11時~16時

072.gif場所 横浜市中区黄金町1-2番地先
     高架下スタジオ周辺
   *京急日ノ出町駅から徒歩5分位で、地    下鉄阪東橋駅、京急黄金町駅からも    徒歩圏内です。

少雨決行

出展グループ名『Tomy+R546』
R546さんは、ワイヤーを自由自在に操り、天然石を中心に加工されているアクセサリー作家さんです。


『のきさきアートフェア』は、定期的に、開催されているのですが、今回は、横浜の花見スポットとしても人気のある大岡川沿いの桜を観ながらの食べ歩きが堪能できる桜祭りと、同時開催、、、と言うことで、私も、すごく楽しみです!

イベントそのものは、土日二日間の開催ですが、私達の出展は、土曜日だけなので、会いにきてくださる方は、ご注意下さいー!

では、よろしくお願いしますー!016.gif
e0332383_11514939.jpg


by my-tamatebaco | 2015-03-22 23:03 | イベント