こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント情報とWorkshopちょこっとご案内*世田谷アートフリマ4月18日土曜日


続いてパソコンからの更新します~!
もう、今週末の土曜日の出展なので、早く作品も写真でアップしたいのですが、、作品は、まだアップできません007.gif
頭の中には、溢れかえっているのですが。
とりあえず、当日には間に合うように、しますので、是非ぜひ、お近くの方は、遊びにいらしてくださいね~!

【第23回世田谷アートフリマ】
4月18日㈯ 19日㈰ (私は㈯のみです)
午前11時~午後5時
世田谷文化生活情報センター生活工房(三軒茶屋駅前キャロットタワー3階 4階 5階)

今回は、【ちくちく手芸部】の部員として出ます~!4階ですよ~
きっと、ディスプレイは、一番目立つこと間違いないので(笑)012.gif
来られた方は、声かけてくださいね~!

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
前回にご案内した、自宅Atelier【たまてばこ】でのワークショップの写真をこちらに添付しておきます。
気になるかたは、気軽に問い合わせくださいね。

★オリジナルビニール傘を作る!雨の日が好きになる!

e0332383_12464824.jpg
ゴミも減るリュース運動につながり、さらに、執着をもてるので、忘れたりすることもなくなり、盗難防止にもなるので企業さまからの
ワークショップ講演のご依頼もいただいたりしている人気講座です。

★france発祥のリメイクアートDecopacth
e0332383_12464715.jpg
e0332383_1246444.jpg
こちらも、4歳以上のお子様くらいから受講出来ますが、大人の方に人気です。コラージュして生活雑貨に活かせるので
インテリア好きな方も注目されてます。

★ガラスにお絵描き069.gifグラスリッツェン風
e0332383_12465117.jpg
e0332383_10593358.jpg
百円ショップに、無地のグラスや花瓶が売っていますが、調味料やお酒の瓶なんかにあしらってもおしゃれです。
コツさえ掴めば、ギフト作りも可能ですね。

★ECOで可愛い裂き布ブレスレット、コースター
e0332383_0571168.jpg
e0332383_13525444.jpg
金属アレルギーの方にも優しいです。もちろん地球にも。好きな柄のハギレ持ち込みも歓迎です。

★ニューヨーカー風牛乳パックのカードケース作り
008.gifこちら、画像がみつからず~みつかりしだい、アップしますね。

★プラ板でオリジナルアクセサリー作り


e0332383_1425321.jpg
こちらは、お客様からのリクエストでの開催です。ここ数年で、プラ板作家さんが現れるほどの一世風靡ですね。
【たまてばこ】では、キーホルダー、ピアス、イヤリング、コサージュ、ヘアピンなどから、好きなアイテムを2点以上
お選びいただいて、時間いっぱい使ってオリジナル作るお手伝いをしています。016.gif

ほかにも、いろいろありますが、また、少しずつ、ご案内しますね072.gif














by my-tamatebaco | 2015-04-13 18:34 | イベント