人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントレポート&ちょこっとプライベート



行ってきましたー!東京に行くのは、いつまでたっても慣れないような緊張感が、、、、三軒茶屋は、あんまりありません。
なんだろ、、、まだ、駅前商店街が残っているからかなー?
うちからは、電車で1時間くらいです。

今回、【ちくちく手芸部】のmooiことユミちゃんに誘ってもらって、【世田谷アートフリマ】に参加させてもらいました
世田谷人??もいました!(笑)思わず、パチリ。
イベントレポート&ちょこっとプライベート_e0332383_23225473.jpg

かわいくないけど、なんか、好き。

で、ディスプレイは、mooi こんな感じー
イベントレポート&ちょこっとプライベート_e0332383_23225487.jpg


そうそう、革工芸なんですよ。
丁寧に作られていて、可愛いし、お買い求めしやすい金額なので、いつも人気です!私も、欲しいものがいっぱい、、、なんです。

で、全体的には、こんなですー!

イベントレポート&ちょこっとプライベート_e0332383_23225442.jpg


なんとなく、の打ち合わせで、毎回、こんな感じのお店が出来ることが、すごい!
息もぴったり!(笑)

隣には、また、すごい可愛い、、、
イベントレポート&ちょこっとプライベート_e0332383_23225408.jpg


落書きから生まれた人形達らしいです。やっぱり人気でした。
私も、旦那と喧嘩して、いじけてる時に描いた落書きのキャラクターとか、高校をさぼって描いた嫌いな先生の似顔絵とか、ラインスタンプにしたいなー、たぶん、キモ可愛い系、、、(笑)

午後になると、この通り、どこも、大繁盛していましたよー!
イベントレポート&ちょこっとプライベート_e0332383_23225572.jpg



も、もちろん、うちも012.gif(笑)
しっかり、イベント名物ランチしましたけどねー016.gif
イベントレポート&ちょこっとプライベート_e0332383_23225511.jpg



鯛飯のひつまぶし。

めっちゃ、めっさ!?美味しかったですよー!!

また、新しい出会いもあり、次のイベントや仕事に向けての活力にもなりましたー!

そして、ちょっとプライベートな話になりますが、ついこの間、片道1時間半かけて、秦野にある作家仲間のアトリエで開催の1day shopへ行ってきました。
イベントレポート&ちょこっとプライベート_e0332383_23225528.jpg


ちょうど、お祭りもしていました。
イベントレポート&ちょこっとプライベート_e0332383_23225587.jpg


アトリエは、築50年くらいの平屋で、昭和の懐かしい空気が流れていました。
 
イベントレポート&ちょこっとプライベート_e0332383_23225599.jpg


縁側で、お茶をいただきながら、可愛いタイルや雑貨、これからの時期に活躍しそうなアウトドア用品などを、たくさん、購入させてもらってきました!
イベントレポート&ちょこっとプライベート_e0332383_23225647.jpg



私も、ガレージセールをやりたいくらい、沢山、あるけど、ついつい(笑)
でも、今年は、やりたいなーと思ってるんですよー!
おっ!!興味あるー!!
招待状が必要な方は、住所とフルネームを書いて、メール下さいね!
私は、アナログなので、、、招待状に可愛い切手を貼って送ります016.gif



ネットカタログと使用していた、storesに、最近、インスタの写真を使えるようになったことを知ったので、手が空いたら、少しづつ、新作をアップしてゆきますー!
よろしくです!



来月は、いよいよ、パシフィコ横浜に出るHandmade Marsheに出ますー!
ブース番号が決まったら、また告知しますが、空けといて下さいねー!(笑)











by my-tamatebaco | 2015-04-21 20:01 | イベント | Comments(0)