こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出展告知【Yokohama Handmade Marche】そして、、、

いよいよ、今週末なんですよー!
知り合いの作家さんとかは、みんな、かなり早くから〔3ヶ月とか、4ヶ月とか前から〕、準備や創作にとりかかっていて、、、それを肌で感じながらも、なかなか、捗らず、、、057.gif
だけども、やれることは、やったんだー!と言う日を迎えたくて、今、混乱しながらも、とりくんでます。
そんなわけで、この時期になると、告知ばかりで、うざいっ!と、感じる方も、いるかもしれませんが、どうかお許しくださいー!

パシフィコ横浜で、毎年、開催の横浜ハンドメイドマルシェ!


で、私は、たまてばことして、レジンアクセサリーのkozakuraさん、ワイヤー天然石のR546さんと三作家で出ますー!
ブース番号は、、、L-7です!!

今年は、【花】をモチーフにした、アクセサリーを、一生懸命作ってます。
なぜ、花?かと言うと、曲がりなりにも?(笑)花屋さん関係での経験と、雑貨屋経営の経験を省みると、やはり、はずせないなぁ、、、と。紫陽花の綺麗な季節、そう、改めて、想いまして。。。
この系統なら、更に、新しいお客様にも出会えそうだし、一緒に出る作家さん達との雰囲気もバッチリかなー?と。
まだ、一部のつもりですが(^-^; 【間に合えば、メジャーじゃない花達のモチーフもまだまだ、作りたいです。】
こんな感じですー!
e0332383_21283752.jpg


e0332383_21284039.jpg


e0332383_21284272.jpg


e0332383_21284574.jpg


人気の猫モチーフのアクセサリーも。
e0332383_00295051.jpg


そして、毎年??恒例となってきました??
【Handmadeガチャポン】
今年も、中古の本体を、、、、
e0332383_21284719.jpg

こんな状態から、ピカピカに掃除してー、可愛くリメイク016.gif
今回は、白をベースに、、、
e0332383_06484025.jpg

どうデコろうかなー??と、迷ってる場合じゃない!
今回は、二人の作家さんの商品も、入りますー!
e0332383_06484342.jpg


e0332383_06484392.jpg


頂いた画像ですが、、、これ、一回200円で、当たったら、嬉しすぎですねー!
私からは、ヘアゴムやヘアピンなどです~
e0332383_00295051.jpg


400円とか、値段がついたままになっているものも、全部、値札をはずして、ガチャに入れますー!
たくさん、回りますようにー!

e0332383_00295198.jpg


今回、ポストカードは、人気柄と季節ものに絞って持っていくことにしたので、簡単な、ラックも作りましたよー!
さー、明日は、値段つけて、残った時間を全部、洋服リメイクにあてますー!!
今夜は、3時か、4時くらいまで、がんばろうかなー?と思いましたが、、、今から寝て、4時に起きる方がはかどりそうなので、寝ますー!おやすみなさいー!






Tシャツ制作なら



by my-tamatebaco | 2015-05-22 00:28 | イベント