こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヨコハマハンドメイドマルシェ沢山のご来場、ありがとうございましたー!

一年に一回のハンドメイダー?大人の文化祭、終わりましたー!!
e0332383_14093492.jpg

沢山のご来場、ありがとうございましたー!
入場料1000円も払った上に、お買い物してくれた友人やお客様、本当に、ありがとうございます!!
今回の【たまてばこ】は、コザクラさんとR546さんとの三人での出展だったので、合間をみては、私も、ブラブラしていたので、せっかく、逢いにきてくれた方と、ニアミスで逢えなかった、、、りでしたね、ごめんなさいー!!でも、きっと、みなさん、堪能しましたよねー?!
私も、沢山、かわいいアクセサリーやバックをgetしましたよー!
お披露目したいけど、今日は、片付けに追われているので、また、改めて!!
まずは、御礼を申し上げます!
e0332383_14093540.jpg


e0332383_14093785.jpg


e0332383_14093892.jpg


e0332383_14093956.jpg


e0332383_14094120.jpg


e0332383_14094387.jpg


e0332383_14094407.jpg


ミンネ



by my-tamatebaco | 2015-05-24 22:01 | イベント