こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガレージセールご来店ありがとうございましたー!

急に決まったイベントにもかかわらず、、、電車を乗り継いで来てくれた友達やお客様、本当にありがとうございましたー!
e0332383_12501446.jpg


昨日は、雨予報が外れて晴れたのは大変ありがたかったのですが、暑すぎでしたねー
首の後ろが、ヒリヒリします
e0332383_12501633.jpg


自分で作っておいて、なんですが(笑)お昼ごはんの『焼きそば』が、青空の下、みんなで食べたから?めちゃくちゃおいしかったなー!

平日より土日に行き交う人は少ないのですが昨日は、開港記念日イヴ!で、更に少なかったー

e0332383_12501879.jpg

なのに、ご近所の方、偶然通りかかった方との楽しいトーク♪コミュニケーション、楽しかったー
e0332383_12502031.jpg

e0332383_12502112.jpg


何人かの方に、『置き傘、借りましたー!』→街の置き傘スポット
言われました023.gif嬉しいですねー、もっともっと、知って貰えたらいいなーと思います。

一緒にガレージセールをしに、東京の世田谷からmooiことゆみちゃん、双子の赤ちゃんを連れて電車乗り継いできてくれたBちゃん、来て早々から裏方お手伝いで応援してくれたY、超ひさしぶりのAちゃん!、、、他、三ッ沢の皆様!改めてお礼申し上げます!!

ガレージセールは、今度は平日を入れた二日間とかでやろうかなー?
その時は、vintageアクセサリーやレトロな食器、古着、海外の絵本、Handmadeをセレクトした感じにしたいなー!
準備、がんばりますねー!
e0332383_12530033.jpg


あ!あと、『blog読んでますよー』とも言ってもらえました012.gif
多分こっちですね→→→ プライベートblog をどうぞー!

この土地に引っ越してきて、まだ2度目の夏ですが、、、この土地を半永住の地として決めたからには、どんどん好きになっていきたいので、まだまだ知らないスポットや風景、味、歴史などを先住の方々に教わっては学んで行きたいと思いますー!


改めて、どうぞよろしくお願いしますー!


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

手作り、一点ものアクセサリー好きな方にオススメサイト


生協と併用しての利用を検討中、、、




と、または




夏、旅!帰省用の切符、手配、そろそろです。



by my-tamatebaco | 2015-06-01 13:11 | アトリエ&Salon*三ツ沢(仮)