こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週【土】は相模国分寺*手づくりマーケット

ありがたいことに、イベント出店が続いています。先週の【エビスクリエイターズマーケット】のレポートをする間もなく、、、すいません!

ちょこっとだけしますね!

恵比寿ガーデンプレスだけあって、おしゃれな風が吹いてましたよー!
海外のマルシェみたいにって、行ったことないけど(笑)

e0332383_14590795.jpg
 こんなケーキ屋さんとか

e0332383_14590993.jpg
 お花屋さんとかパン屋さんとかって、開店前の写真ですいません!

e0332383_14591015.jpg

ベンチも、一つ一つ全部違うアートで可愛くて、おとなりさんも、
e0332383_14591229.jpg


e0332383_14591467.jpg
 とってもおしゃれで可愛い作品ばかりー
私は、ワークショップと、トランク一つ分の雑貨販売。
e0332383_14591538.jpg

トランク一つ分と、言うのが良かったみたいです。みんな、宝探しみたいに見ては購入していってくれました。
このスタイルが、定番になりそうです(笑)
今回は、ふわふわ手ぬぐいタオルが完売でした!また、作りますー!

ワークショップは、作る人によって全く違うのが面白いです。

e0332383_14591757.jpg

こんな感じで、好きな番号、ラッキーナンバーを入れてもらって

e0332383_14591997.jpg
 こうして見本を飾っていると、その見本が欲しいーと言ってくださる方が多く嬉しい半面、商品としても作ってくれば良かったなーて。
で、作ることにしますー!

恵比寿まで来ていただいたK様、N様、他新しく出会ったお客様ありがとうございましたー!

今週土曜日は、海老名駅下車すぐの【相模国分寺手づくりマーケット】に出ます!
詳しいイベントの様子はコチラ

9時~17時で、ハンドメイドは山梨方面や八王子からも来られていて幅広く、骨董屋さんも出店している楽しい雰囲気ですよ!

私は、恵比寿で好評だったトランクに、タオルハンカチも補充して持っていきますー!
余裕あれば、、、人形も作りたいなと。

で、最近、夏向けのワークショップに興味ある方からの問い合わせが続いているので、
今月は、ワークショップの出展イベントが、あと二件あるので、ここで告知致しますー!


7月18日(土) 東京*汐留 日本テレビタワー広場B2F

11時~18時  日テレマルシェ×Art&Crafts

紗や工房さんやmooiと同じテント内で、私はビニールBAGやポーチの販売とワークショップを中心にやりますー!

e0332383_14592120.jpg
 
e0332383_14592353.jpg
 


7月20日(月祝) 神奈川*川崎 ラゾーナ川崎

詳しくは→ハンドメイドフェスのFacebook

こちらでは、ビニール傘、ビニールBag、ビニールポーチの中から選んで作って貰えます。先着各10名です。
主催者さんが、セレクトした可愛い作品やお店が集まったイベントです。
若くてオシャレなママが多いイメージですが(笑)ぜひぜひアラサー、アラフォー、アラフィフの皆様も、応援に??遊びに?来てくださいー!



余談ですが、最近、喉から体調を崩す人の声を聞きます。私は、こちらキャンディーを愛用してます。すごくオススメですよー!




by my-tamatebaco | 2015-07-09 14:58 | ワークショップ開催情報