こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

相模国分寺手作りマーケット

晴れ過ぎー!!ってくらいに熱くて、帽子も日傘も持たずに来た私は、終始、日陰を探して避難。
こちらの会場は、東名高速の出入口が近いせいか?山梨や静岡からの出展者も多く、それぞれのテントや可愛い木の什器を持込みでお客様だけでなく、出展者も楽しめるマルシ
ェスタイル。
古物商の方々も沢山いらしてましたー!
e0332383_23231090.jpg
 
e0332383_23231542.jpg
 
私も可愛いボタンを買いましたよー!

ハンドメイドの出展者さんも、どこもステキにディスプレイされていて
e0332383_23232019.jpg
 
e0332383_23232562.jpg
 

子供達は、すぐ横のせせらぎで?
e0332383_23233012.jpg


楽しい雰囲気の中、今日の『たまてばこ』は、革小物のmooiさん、ワイヤーアートのR546さん、ワークショップと雑貨のTomyで出しました!

mooi .....可愛い。相変わらずセンス抜群。
e0332383_23233571.jpg
 

R546さん
e0332383_23233963.jpg
 

上品ですよねー!二人のおかげで、私の一日は素晴らしく楽しかったですー!016.gif

私のディスプレイは、いつものごとく、、、
まさに『たまてばこ』離れてみても、、、
e0332383_23234582.jpg
目立つだけ目立ちました(笑)
一番人気は、やはり、
e0332383_23235026.jpg

ふわふわのハンカチタオルでした。
が、ビニールバッグも意外に?好評でうれしいです。

今週末は、日テレマルシェ!!月曜祝日は、川崎です!
e0332383_23235421.jpg

両方とも、ワークショップもやりますが、販売用バッグも持っていきますねー!
告知は、また、、、寸前になりそうー(>_<)






by my-tamatebaco | 2015-07-14 23:20 | イベント