こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント出展*汐留Arts&krafts(同時開催 日テレマルシェ)

台風が過ぎ去ったような空の横浜です!
明日は、暑いかなー?
e0332383_23182491.jpg


明日は、先月もお世話になった016.gif

汐留Arts&krafts(同時開催:日テレマルシェ)

7月18日(土)
時間:11 時~17 時
会場:日テレ本社敷地、「ゼロスタ広場」及び「大屋根広場」(屋外)
交通:新橋駅から徒歩3分。汐留駅から徒歩1分

です!!

前回、海外の方からも好評の『オリジナルビニールbagを作ろう』ワークショップも開催しますよー!
e0332383_23182820.jpg


サンプルの販売もしますー!
今回、ポシェットタイプも持っていきますー!

夏だから??スイカ柄が、なぜかはやってるー??

作りました(笑)
e0332383_23183202.jpg


作れます、もちろん。



ワークショップは、ハサミを安全に使える年齢から受講できますー!

一点につき1000円です!30分くらいで完成しますー!

気軽に作りにきてくださいー!

私のイラストがグッズになりましたー!!

e0332383_23183424.jpg


良かったら、みてみてくださいねー→
オリジナルグッズの販売サイト




by my-tamatebaco | 2015-07-17 23:20 | イベント