こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントレポート【川崎ラゾーナ*Handmade fes】

7月最後の出張ワークショップ、イベント出展が終了しました!

ラゾーナ、初めて来ましたが、圧巻でした!
すべてが揃っているショッピング施設な感じでした。
その5階にて、開催された今回のイベント。
同じ階には、映画館やフィットネスクラブが。

入口から、私やテンちゃんブチのブースを横目に奥へ進むと、、、

e0332383_20382913.jpg


e0332383_20383355.jpg




と、まぁ、こんな感じで賑わってるような?感じでしたよー!

と言うのも、私達は、会場の入口のすぐワキで壁を挟んでいるので、雰囲気は残念ながら伝わってきませんでした。
でも、逆に会場の外組(笑)で出展者同士の素敵な出会い有りましたー!

e0332383_20383504.jpg



ほら、まったりしてます(笑)
テンチャンとブチの作品、かわいー!
これは、私のブース
e0332383_20383876.jpg


ワークショップは、今回も、みんなに喜んでいただけて、やりがいありました!
e0332383_20384226.jpg


e0332383_20384556.jpg


e0332383_20384891.jpg


最後、てんちゃんが、ちびくろサンボのかわいいバッグを作ってました!

e0332383_20385205.jpg


今回のイベントの参加で、運営についてもいくつか、学ぶ点もありました!
新しく出会えたCさん、atto-aさん、ありがとうございました!
あと、やっぱりテンチャン、ブチ、ありがと!!
Aちゃん、Yちゃんありがとー!







by my-tamatebaco | 2015-07-21 20:38 | イベント