こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

納品しました!『飛騨高山*SAN AI HANDMADE』

長い間、夏休みをいただいてました!
帰省は7月25日~8月12日まで、三重県と北海道へ行ってました!
はい、また、グルメな?食べ倒れの旅でした(笑)案の定、夏痩せは期待出来ず、、、です。

で、先週と今週は、8月22日(土)と23日(日)に妙蓮寺の菊名池で、『ふるさと港北夏まつり』と云うイベントがありまして、その祭りの中のテントを3張分ほどジャックして(笑)ART縁日を企画しました!!
ハンドメイド有り、フリマ有り、おしゃれなカフェ有りー!
e0332383_19363488.jpg


詳細は、次のblogに載せます!
お祭りの福引き付き協力券を先着5名様一枚300円で販売しています!来てくださる方は、声をかけてくださいー!

そして本題。
今日、やっと送りました!
san ai handmadeさん、すいませんー!遅くなりました(ToT)
毎度毎度、、、、。

まず、夏の間に少し作り置きしていたプラバンパーツを
e0332383_19363693.jpg


e0332383_19363771.jpg

と、こんな感じと、、、、
e0332383_19363917.jpg

過去作品のリメイクしたチョーカー
e0332383_19364146.jpg

ピアスもちょこっと、手を加えて
e0332383_19364254.jpg

ヴィンテージのボタンを使ったヘアピン
e0332383_19364464.jpg


こちらは、この半分にしようかなーて思ったんですが、自分が好き過ぎて、セレクト出来ず、全部、送りました!!
あとは、この夏、好評の、、、
e0332383_19364559.jpg


を中心に送りました!!
さて、私も、夏祭りに向けて、作らなきゃ!!
作りたいー!
御飯、作りたくないー!(笑)





by my-tamatebaco | 2015-08-17 19:33 | 委託販売*納品状況