人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月のスケジュール&ハロウィンワークショップ

9月までは、何だかバタバタと忙しく、あっと云う間に過ぎてしまいましたー!
外出する用事や仕事が多かったので、街中がハロウィン一色になっていて秋まっさかりな事や、早々に銀杏の実が落ちてることに気づいて、なんか、ワクワクします。

今月は、いよいよ、ハロウィンのグッズ作りのワークショップをやりますよー!
ハロウィン以外の、過去ワークショップのリクエストも気軽に問い合わせ申し込みくださいー!

ただ、今月も、バタバタと。。。

三ッ沢のAtelier Open day は、しばらく、毎週水曜日の12時~19時となります。
他の曜日をご希望の方は、一週間前までにご予約をお願いしますー!
水曜日の場合は、前日までで大丈夫です!

申し込み問い合わせ先→tamatebaco#icloud.com
#は@に変えてくださいね016.gif

久々のdecopatchです。こちら、ハロウィン用のお菓子やプレゼントを入れてお化け達に渡したら、喜んでくれそうですよねー!
もちろん、ハロウィン柄じゃなくてもいいですよー!
①ハロウィンギフトBOX
10月のスケジュール&ハロウィンワークショップ_e0332383_13361988.jpg

3歳以上~
40分~60分
3000円【自宅で出来るお試しセット付き】
二回目以降~2000円(道具をお持ちください)

②パステルアート
絵なんて、教えられても絶対うまく可愛く描けないー!!って人にこそ、ぜひ!
今まで、行く先々で『絵は教えないの?』と言われては、教える自信もテクニックもないと思っていましたが、絵を描くことで癒される、ストレス解消のセラピー効果なら伝えられなーと思い、この枠を作りました!
10月のスケジュール&ハロウィンワークショップ_e0332383_13362453.jpg


3歳以上~
40分~60分
3000円【自宅で出来るお試し材料道具セット付き】
二回目以降~2000円(画材をお持ちください)

③靴下人形のおばけちゃん
好きな柄の靴下で作っていただきます。
顔を入れたとたん愛着がわいてきますよー!
10月のスケジュール&ハロウィンワークショップ_e0332383_13362811.jpg


小学生以上~(針が持てる人、もしくは保護者同伴)
40分~60分
2000円(材料込みです)

④空き缶ランタン作り
アルミ缶をリュースしてキャンドルホルダー、または、ランタンを作りましょうー!
沢山、並べたら、可愛いですよー!
10月のスケジュール&ハロウィンワークショップ_e0332383_13363058.jpg


小学生~(ハサミを安全に使える方)
40分~60分
2000円【自宅で出来るお試しセット付き】
二回目以降~1000円(道具をお持ちください)

以上4講座を用意しました!
全部作りたいー!二つ作りたいー!など、割引き対応致しますので気軽にどうぞ!

あと、なんと!!
まだ、どのワークショップをやるか?が決まっていないのですが、10月17日(土)と18日(日)に、西横浜にある人気スポット?!『イングリッシュローズガーデン』にて物販とワークショップをやります。
そのときのワークショップは、特別体験価格で500円!!ですよー!
ぜひぜひ、遊びにきがてら、ワークショップやっていってくださいね!!

余談。。。風邪がはやってます。私も、ちょっと前にやりました。
マヌカハニーのキャンディー、オススメです。










by my-tamatebaco | 2015-10-05 13:36 | ワークショップ開催情報 | Comments(0)