人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント報告『横浜イングリッシュガーデン』

雨予報で、知ってる小学校の運動会が延期の中、ぎりぎり曇り空で、午後は晴れ!

搬入は助かりました!


さすが、住宅展示場。入口から可愛いハロウィンのかぼちゃオバケ達がお出迎えしてくれてました016.gif


珍しく私が一番乗りで、到着早々、会場をぱちり。
イベント報告『横浜イングリッシュガーデン』_e0332383_19213827.jpg

10組くらいの作家さんの展示販売になると伺っていたので、もっとこじんまりした空間かと思いきや、悠々。スペースが、もったいなく感じるイベント貧乏症な私(笑)



開始は10時から。場所は、くじ引きで、ひいたのは 『8』

末広がり?無限大?
なんかよくわからないけど、いいことある?

ブースの場所は、人気の角!

イベント報告『横浜イングリッシュガーデン』_e0332383_19214142.jpg


ディスプレイ完了。
イベント報告『横浜イングリッシュガーデン』_e0332383_19214451.jpg


一日目のワークショップが、『くつしたおばけちゃん』だったので、一番目立つところにディスプレイ。

イベントが始まると、ローズガーデンから、少し離れたポイントで開催のためか?のーんびりとスタート!

と云うことで、私も、時間をみながら、ローズガーデン見学。
イベント報告『横浜イングリッシュガーデン』_e0332383_19214890.jpg

めっちゃ、可愛いー012.gif
イベント報告『横浜イングリッシュガーデン』_e0332383_19215263.jpg

自宅でも、こんなディスプレイを楽しめたらなー!って思うけど、雨降ったときでも綺麗な状態で、かつ予算をかけないナチュラルな飾りって難しいなー。
なんか、いいアイデアをお持ちの方、良かったら教えてください012.gif

そして、お昼は、ローズガーデンの入口で期間限定で売られているローストビーフのクロワッサンサンドのランチボックス!

美味しすぎて、食べかけの写真しかありません023.gif

イベント報告『横浜イングリッシュガーデン』_e0332383_19215530.jpg


今月、いっぱい売られてるみたいだし、すぐそばに、こんなテーブルと椅子も用意されているので、また、後日、ウォーキングもかねて食べに行こうと思いますー!
イベント報告『横浜イングリッシュガーデン』_e0332383_19215821.jpg


イベントそのものは、まったり進行してゆきましたが、二日目に事件がっ。。。

すいませんでしたー!!

ワークショップの告知。。。時間を間違えてました。(>_<)
それで、わざわざ、何人も、来てくれてたのに(ToT)終わってしまった後で。。。。
本当にごめんなさい!
この埋め合わせは、また、どちらかで開催します!

それで、人数少なめでスタートした私が、余裕~って、のーんびりしすぎて。。。時間オーバーしてしまって、次の講座の講師の方にもご迷惑をおかけして。。。Nさん、急遽、場所のシェアに御配慮、ありがとうございました!

失敗だらけのワークショップでしたが、ステキな出逢い、再会にも恵まれて、本当に嬉しい日曜日でした!

少しですが、パステルアートの受講生作品を写真にとらせていただきました!

イベント報告『横浜イングリッシュガーデン』_e0332383_19220176.jpg

すでに、プロの仕上がり(笑)
イベント報告『横浜イングリッシュガーデン』_e0332383_19220426.jpg

小学一年生!には思えないクオリティ
イベント報告『横浜イングリッシュガーデン』_e0332383_19220697.jpg



ハロウィンらしい雰囲気がバッチリです!
みんな、楽しかったー!と言ってくれて、嬉しかったし、その表情や作品を観て、誰より私が嬉しかったです。また、ぜひ、どこかで会えますようにー!



マヌカハニー




カラーミーショップ









by my-tamatebaco | 2015-10-19 19:21 | ワークショップ開催情報 | Comments(0)