人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月のスケジュール&ワークショップ

気がつけば、もう!?11月ー!!
早い!もう、今年も。。。あっと云う間ですねー。はー025.gif
今月は、年末に向けて、イベントは一つしか入れてません!!
やることは、いっぱーい!!なので。。。

その中の一つとして、絵本のコンペに応募しようーと、図書館に通いまくりだったのですが、一つ目標だったコンペの締め切りには仕上げが間に合わず、別のコンペに出そうと戦い中です。

その代わり?と云うのは可笑しいですが、たまたま、スマホで応募出来るイラストのコンペがあったので、出してみました。

出した後に、他の応募作品を見たら、みんな可愛いいのやら面白いのやら。。。速攻で、だめだなーと思いました(笑)

まー、人気投票らしいので、もっと早く、しっかり作り込んでから応募すれば良かった。。。と反省。

原宿の非公認キャラクターを募集していたのは、wonderrocketさん。
ブランド名をクリックすると投票出来るので、気が向いたら是非016.gif

ちなみに、どんなか?と云うと、うさぎをモチーフにせよ、との課題だったので。。

11月のスケジュール&ワークショップ_e0332383_23552846.jpg


いろいろ詰め込みました。原宿らしく。
ただ、インパクトに欠けますね。
残念。。。だけど、今度、リアルにこんな人形も作りたいと思います。

それは、また来年の3月にアーティズムと云うアンダーグラウンドな展示会に出ることになったので!!
がんばろー!

あと、他の課題の一つとして、ホームページ、着手してます!

入口は⇒コチラ072.gif

まだ、ショップも商品ほとんど無いし、Linkも全然で作りかけだらけですが、末永く見守って下さい。

今月から、ワンツーマンで教室にも行ってきます!


イベントは、11月21日土曜日の汐留マルシェです!
汐留マルシェでは、ワンコインワークショップをやりますねー!
何をやるか?は、お楽しみにー!
ちょこっと云うならクリスマス系かな。

(何にも決まってないのバレバレ。。。リクエストあれば是非。。。)


三ッ沢でのワークショップは、クリスマスリース、お正月飾りなどを予定してます!見本は、まだ画像出来てないので、また改めてアップしますー!
今月は、木曜日と第三土曜日以外は、ほぼ、
自宅仕事なので、思いついたらメールください012.gif 材料のこともあるので、二日くらい前までにご予約をいただければ、気軽に手ぶらでのワークショップ受講可能です♪


メールは⇒tamatebaco☆icloud.com で☆を直してくださいねー!

今日は、文章ばかりなので、余談。。。まったく関係ないんですが。。。すっごい前なんですが、JAPAN CAKE SHOWというイベントにお邪魔する機会があったんです。その時に、感動したケーキやチョコレートの写真を出来る範囲アップしてご紹介しますー!

全部、凄いから!!

11月のスケジュール&ワークショップ_e0332383_23553161.jpg


11月のスケジュール&ワークショップ_e0332383_23553596.jpg

全部、作ってるよー!
11月のスケジュール&ワークショップ_e0332383_23553707.jpg

レースも!!木目も!
11月のスケジュール&ワークショップ_e0332383_23554003.jpg


11月のスケジュール&ワークショップ_e0332383_23554485.jpg

11月のスケジュール&ワークショップ_e0332383_23554613.jpg


11月のスケジュール&ワークショップ_e0332383_23554810.jpg


11月のスケジュール&ワークショップ_e0332383_23555142.jpg


11月のスケジュール&ワークショップ_e0332383_23555371.jpg


全部!ね!凄いでしょー!震えました!
















by my-tamatebaco | 2015-11-02 23:56 | イベント | Comments(0)