こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

置き傘スポット(三ッ沢上町交差点*歩道橋近く)

こんにちわ、Tomyデス016.gif

置き傘スポットの看板が、秋口に強風で飛んでいってしまい。。。粉々になったまま、傘だけが立てかけてある状態でした~。
せっかく、傘を寄附して下さる方も出てきたのに~。。。知ってる人しか有効活用出来ていないとは、申し訳ないと思いつつ。。。なかなか新しい目印を作れないままになってました。

いい大きさ、形の木を見つけました058.gif

で、じゃーん(笑)
e0332383_10595923.jpg


思いつくままに。。。当然、下書き無しなままで。。。失敗しました025.gif

が、今夜も雨が降りそうなので、急いで。。。そのまま出しました!!

e0332383_11000229.jpg


e0332383_11000493.jpg


この傘、雨にぬれなくて、目立つ場所に置きたいのですが。。。
うちには、軒下が無いんですよね~057.gif
何か、いいアイデアが出来るまで、しばらくは、植木にかけときます~023.gif

e0332383_11000619.jpg


目立つかな?
困った誰かの役に立つといいんだけど



置き傘スポットを作った訳に興味を持って下さる方はこちらを~→過去blog

置き傘スポットの場所は。。。→
e0332383_12161526.jpg


です!おもいっきり【自宅】て出てる(笑)

多分、地元の人しか使わないと思うんで、地元の人にしかわからない地図ですいません028.gif


傘は、返せる時に返していただければ、と思います。その傘で、また突然の雨で困ってる人が助かります。



054.gifちょこっとお知らせ054.gif



初めて公募に、、、原宿キャラクターコンテストにエントリーしてますー!
ぜひ、一票&拡散で応援お願いします~!
http://www.wonderrocket.com/album/designcontest/lovely

e0332383_12161733.jpg




風邪予防にお勧め。マヌカハニー。。。



by my-tamatebaco | 2015-11-14 12:14 | アトリエ&Salon*三ツ沢(仮)