こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベントレポート*馬車道&日本大通り~その①

3月4日の馬車道クリエイターズフェア、3月5日6日の日本大通りでのイベント、共に初めての出展でしたが、思うことや出逢いが沢山あるイベントでした。

遠方がご来場いただいたお客様、仕事の貴重な昼休みや終わり次第駆けつけてくれた友達やお客様、出かける途中にわざわざ遠回りだけど寄ってくれた人、、、感謝の気持ちを作品に込めてますが、言葉ではうまく伝えられず申し訳ないです025.gif

そして、長嶋さん、松永さん、斎藤さん、馬車道今井オーナー、素敵な雰囲気での初のメンバーでのグループ展、ありがとうございました。

そして、SAMBOことてんちゃんのおかげで、横浜公園での荒天に負けず、最後までテンションも体調も万全で終えられました!
二日目搬出をうちまで手伝ってくれたソブちゃんも本当助かりましたー!

イベントは、沢山の人の手で作られていて、一人で出来ることや生み出すものなんて何にもないんだなぁーとつくづく。。。
大変なんだけど、好きなんだなーと再確認しました!

今回のイベントの様子を一気に写真でお伝えします~016.gif

まずは、馬車道今井の三階にあるレンタルルームでのクリエイターフェア。

全体の写真を忘れてしまった。。。
のですが、どうでしょう?
e0332383_10503963.jpg

サロンルームもあって、持ち寄りですっかりお茶会メインでした(笑)
e0332383_10504117.jpg


私は、このあとのイベントを考えてアクセサリー中心にしました。
e0332383_10504351.jpg



でも、ポストカードなども少し。
e0332383_10504418.jpg


e0332383_10504692.jpg



他の人達も
e0332383_10504730.jpg




e0332383_10504942.jpg


e0332383_10505118.jpg


と、こんな感じの品揃えでした!

4人でちょうど良いボリューム感でした!

こちらは、備品完備のレンタルルームなのでネイルサロンや展示会など、幅広い業種で使えると思います。 興味ある方は、馬車道今井さんのホームページよりご覧になって見学も気軽にどうぞー!

e0332383_10505274.jpg

帰りは、人気のスープカレー店で。

一日だけの展示会じゃ、もったいないねって話になりました。
定期的に、シーズンごとくらいに、素材や古物もセレクトして並べたいねと。
また、開催が決まりましたら告知します!

イベントレポート続きます~


by my-tamatebaco | 2016-03-08 10:50 | イベント