人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントレポートその②~東日本大震災チャリティイベント横浜マルシェ~

横浜スタジアム隣接の公園で、フード系のイベントと一緒に開催でした。
一日目は、晴れ!!
二日目は、荒天(*_*)
とても極端な天気に振り回されましたが、会場そのものは、牡蠣や焼肉の炭火の匂いが充満した(笑011.gif012.gif賑やかかつのんびりした雰囲気でした。
イベントレポートその②~東日本大震災チャリティイベント横浜マルシェ~_e0332383_16294867.jpg


イベントレポートその②~東日本大震災チャリティイベント横浜マルシェ~_e0332383_16295097.jpg


そうは言っても、あの3.11に起きた事、体感したことの無い揺れに、呆然とした直後のあの表現しがたい不安と信じ受け入れ難い映像の数々や現実は思い出す作業を脳に働きかけなくとも、沸々としているのですが、東北から来られた農家や漁業の方の、、、なんというか、未来を向いてるエネルギーや東北のみんなの想いを運んできた責任感が、白いテントから伝わってきました。
そのせいか??(いや、食べ物の匂いに釣られてだなー)何度も、白いテント前をウロウロ。。。

でゲットした牡蠣汁。

イベントレポートその②~東日本大震災チャリティイベント横浜マルシェ~_e0332383_16295766.jpg


豚串。
イベントレポートその②~東日本大震災チャリティイベント横浜マルシェ~_e0332383_16295907.jpg


他にも、牛串を2本と牡蠣焼きそば、、、などなど。
云うまでもないけど、炭火焼きだから激ウマでしたよ!

一日目は、主催者側の手違いもあり、持参したテントを広げられなかったのですが、天候に恵まれました。
イベントレポートその②~東日本大震災チャリティイベント横浜マルシェ~_e0332383_16300141.jpg


イベントレポートその②~東日本大震災チャリティイベント横浜マルシェ~_e0332383_16300319.jpg

二日とも普段なかなか逢えない友達やお客様に、ここでも逢えて嬉しかったです!
わざわざ、遠くから来てくれて本当にありがとうございます!
これがあるから、また、作って頑張ろうーと思うのです016.gif
イベントレポートその②~東日本大震災チャリティイベント横浜マルシェ~_e0332383_16300596.jpg

 
お隣さんや後ろのテントに恵まれて、もっと交流を深めたかったのですが、なんだかんだとバタバタで、それは心残り。
イベントレポートその②~東日本大震災チャリティイベント横浜マルシェ~_e0332383_16300704.jpg


イベントレポートその②~東日本大震災チャリティイベント横浜マルシェ~_e0332383_16300959.jpg


今回、久し振りにイベントが続いた事で、私の原点であるイラストを、もっと、しっかりした方が良いなーと改めて感じました。

それって、ほんとに大事なことで。
当たり前なようで、見失いがちなんですよね。わかってるつもりが、ブレまくるのです。。。042.gif

そんな事を考えていた矢先にイベント終了後、イラストの仕事が入ってきました。ありがたいことです~!

完成したら、blogにアップしますが、作品に関しては、インスタが一番観やすいです。
フォローしてくださいね!

Instaglam
TAMATEBACO.TOMY

です!



マヌカハニー




カラーミーショップ





by my-tamatebaco | 2016-03-11 16:51 | イベント | Comments(0)