こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベント告知と延期のお知らせ*イングリッシュガーデンのクラフトマーケット

今週末の、このイベントを皮切りに、月末まで、イベント続きなのに、先週は寝たきり生活でした。。。
インフルエンザか!?と思うくらいに急激に体温が上がり、神経痛も続き。。。身動き出来ず。。。042.gif

でも、一週間早い段階で良かった!!
これが、今週や来週なら、もう。。。取り返しつかなったー!て事でポジティブに参ります!

なので、いくつかの仕事を並行して進めてます!

でも、どうしても、延期しなければならないことがっ!

今週予定していた、ガレージ&クローゼットSALEを延期致します!!

すいません025.gif

その代わり??すっごく素敵なガーデンでのイベント、アクセスピカイチの駅ビルでの期間限定出展、クオリティの高い作家さんの揃う三茶でのアートフリマへの出展と続きます。

まずは!

4月16日(土)17日(日)横浜イングリッシュガーデン*クラフトマーケット


10時~16時 雨天時は併設の『くらし館』の中で開催。

駐車場も完備されている大型の住宅展示場が併設されてるガーデンなので、まるで日本じゃないみたいです(笑)
一年中ファンが多いスポットです。
ホームページは→コチラ

1コインのワークショップもかんがえてますー!
商品は【花のある童話をイメージするアクセサリー】を中心に持っていきますー!

e0332383_23402945.jpg



気軽に遊びにきてくださいねー!

他のイベント詳細については、また!




by my-tamatebaco | 2016-04-10 23:38 | イベント