こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イングリッシュガーデン*ご来場ありがとうございました!

一日目は、天気に恵まれ、前夜の準備の睡眠不足に追い撃ちをかけるか?って程に気持ち良い一日でした。

e0332383_01120566.jpg


ちょうど、イースターの飾り付けがあちこちにあって

e0332383_01120674.jpg


ほんとに可愛くて、この本の形、自分でも作ってみたくなりました。
e0332383_01120737.jpg


二日目は、台風のような一日
e0332383_01120810.jpg

室内での開催のため、来客数は残念な形でしたが、出展者同士、買い物しあったり、ワークショップを受けたり、普段出来ないすごしかたが出来ました。

e0332383_01120998.jpg


私のブースは、雑貨屋さんみたいー!と。

e0332383_01121049.jpg


沢山の御縁と素敵なガーデン、ありがとうございました!

さて、次は、蒲田へ参りますー!
水曜日から一週間です!

e0332383_01121171.jpg

e0332383_01121293.jpg




by my-tamatebaco | 2016-04-17 01:12 | イベント