こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蒲田駅*グランデュオ1week出店【Tamatebaco  Handmade Marhe】

いよいよ、水曜日より始まってますー!!
11人の作家によるTamatebaco Handmade Marhe

“たまてばこ”

それは、開ける人、開ける時、開ける場所によって中身が変わって見える不思議な箱。
e0332383_18551849.jpg


今回のTamatebaco HandMade Marche
の箱は、東京の大田区にある蒲田駅。

そう、ユザワヤのある蒲田。蒲田行進曲の蒲田。美味しいラーメン屋さんやホルモン焼き屋?が豊富らしい蒲田デス。

そんな蒲田の駅ビルと云えば、改札直結のグランデュオ。

そのグランデュオの東館、3階の下りエスカレーター正面のテナントです。

JR蒲田駅から来られる方は、正面改札を出て、viewプラザ側を観ると、、、東館2階の入口。

この入口から入ってすぐのエスカレーターで、一つあがって下さい。
そこは、もう3階フロアです。エスカレーターから、ぐるっと回り込むと、見えてきますー!!
近づくと
e0332383_18551915.jpg


こんな感じと、後ろを振り向くと

こんな感じ。
e0332383_18552189.jpg


私のコーナーは

e0332383_18552213.jpg



ですが、今日は、もう少しスッキリさせてこようかと(笑)
三茶のアートフリマに持っていこうかなと。

他の作家さん達のコーナーもやばいです(笑)少しづつ紹介したいのですが
詳しくは、Facebookのイベントページにアップします。今日は、ちらっと写真だけー
e0332383_18552341.jpg


e0332383_18552523.jpg




宝物を探しにきてくださいー!


4月20日(水)~26日(火)10時から21時

***

私がお店にいる日は、基本的に

   20日(水)17時~21時
   21日(木)10時~21時
   22日(金)10時~13時
   24日(日)10時~21時
   26日(火)10時~21時搬出


24日の日曜日には、ワークショップもやりますー!

ただ、実は、声が今、全然出ない状況で、無事に出来るかどうか不安なんだけどー!!それまでに、このマヌカハニーキャンディをは舐めて早く治します!






今回のワークショップは、母の日を意識して。。。

★オーガンジーの花とRibbon 2wayコサージュ

e0332383_18552687.jpg


***
普通に購入しても3000円はするコサージュを2000円+taxで作って、更に世界で一つだけのコサージュを作りませんかー?
針が持てれば、大丈夫!!
ワンツーマンで、教えます!
母の日のプレゼントにも是非!

製作時間は、早い人なら30分。平均60分くらいです。

あと、子供達にも人気のビニールバッグ!
e0332383_18552834.jpg




こちらも今回は、2000円とさせていただきます。その代わりに?ご希望の方には、このリボンゴム裂き布ブレスの作り方まで体験出来ますー!
e0332383_18552921.jpg
 
e0332383_18553035.jpg


ワークショップは、各回1名づつなので、絶対、この時間に行くからやりたい!!って云う人は、御予約くださいねー!

直メールか、Facebookのイベントページ→016.gifコチラ016.gifから問い合わせください

 







by my-tamatebaco | 2016-04-22 18:55 | ワークショップ開催情報