こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日!明日は!ヨコハマHANDMADEマルシェ

なんなんでしょうー?この早さは。。。
もう、一ヶ月経過してしまいました。。。。

すいません、blog更新しそびれてました。。。


今日と明日は!年に一度のお祭り!
ヨコハマHANDMADEマルシェです!!

会場は、みなとみらい駅から10分くらいです!パシフィコヨコハマでの開催です。

11時~18時で、当日券は会場の入口で1000円もかかるのですが、買えます!!

私達のブースはA-12,13です!
『テケカラペマーケットwithたまてばこ』として2ブース借りての12名による作家の出展です!!

e0332383_23020472.jpg


入口からすぐでかなり目立ちますよー!
是非、気軽に遊びにきて下さい♪

今日の様子を、ペタリしておきまーす!

e0332383_23020911.jpg


e0332383_23021113.jpg


e0332383_23021452.jpg


e0332383_23021616.jpg


e0332383_23021884.jpg


e0332383_23022016.jpg


e0332383_23022239.jpg


e0332383_23022466.jpg


私は、絵も出してますー!!
e0332383_23022914.jpg




by my-tamatebaco | 2016-05-28 05:57