こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プライベートblog*一段落して、のんびりしてます!

自宅から歩いて1分のところに、紫陽花の名所があります。そちらで、フリマ出店してきました!
e0332383_08012197.jpg


紫陽花は満開で、大勢の人で賑わいましたよー!
e0332383_08012332.jpg


e0332383_08012677.jpg


そして、今日は、中野坂上駅でやっている#カワイイフリマに友達6人で出店してきますー!
Twitterなどを覗くと、若い世代が多そうなので、ハンドメイドのサンプル、試作品、戻ってきた在庫を売り尽くしてこようと思います!
e0332383_08012731.jpg


中野坂上は、新宿より遠いので1時間以上かかりますが、かなりがんばって詰めて来ましたよー!お近くの方は、是非、気軽に遊びに来てください♪

しばらく、ハンドメイドのイベントは申し込みをしていません。いろいろ、やりたい事が山積み(まー、それもハンドメイドに関わることですが)なので、自分のペースでしっかり出来るようイベントは我慢してますー!

自宅のDIY(って云うほどのものは、まだ何もなんだけど)も、少しづつやってます~!

e0332383_08013067.jpg


e0332383_08013213.jpg


e0332383_08013397.jpg


教室の部屋がシンプルになったら、イベントを定期的にやりたいなーと思います









by my-tamatebaco | 2016-06-19 21:18 | プライベートブログ