こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせ♪

夏季冬季の自宅三ッ沢教室はお休みいただいてますー!!
出張のワークショップは、完全予約制ですが、水曜、金曜、土曜日曜で行かせていただいてますー!気軽に問い合わせください♪

その分、blogやネットショップ、委託販売に、少し力を入れたいと思っているのですが、この暑さ。。。なかなか捗らず。。。いや、このパターンは今年は繰り返したくない!!がんばります!

とりあえず、岐阜のSAN AI HANDMADEさんに向けてハンドメイドのガチャを準備中ですー!←これが、また。。。長い間、お待たせしてます025.gif

オリジナルの話に、元気が出る一言がついてくるガチャです。

e0332383_21365439.jpg


8月は、北海道と三重に帰省を予定しているので、7月に製作をがんばりたいと思っていますー!
とはゆえ、なんだかんだと忙しくさせていただいてます012.gif

先日、ANY TIMES と云う近所コミュニティ型のスキルシェアが出来るサイト→click!!
なんですが、インタビュー依頼があり受けさせていただきました。
話すのは、なかなかまとまりがないのですが自分の人生を文章で読み直すと、なんだか新鮮ですね。また、新しく気づくことも、反省もあります。
ほんと、プライベートな内容ですが、よかったら、お暇な時にでも読んでみてもらえると嬉しいです♪→click!!








カラーミーショップ







by my-tamatebaco | 2016-07-07 17:34