こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月30日!関内*吉田町アート市

急なんですが、本日の土曜日に参加してきますー!
暑いし、この時期の野外イベントはしんどいから。。。室内仕事に重点を置いてますが、以前、知り合いの作家さんに誘われて気になってました。
様子だけ観に行こうかなー。と想いましたが、行っちゃうと私の事だから参加したくなると見通して。。。
ちょっと入れ替え用の作品のセールを兼ねて行ってきまーす!新作もプレセールとして少し持っていきますー!

もし、近くにいらっしゃる方がいれば、ぜひ、路地裏を覗いてくださいー!
関内駅、伊勢佐木モールが近いでーす!
詳しくは→★コチラ★

SAN AIさんへの納品用も、もうすぐ。
e0332383_02154677.jpg


ガチャ用のミニ童話も完成しました!
タイトルは『モニョモニョのかけら』です。

モニョモニョと云う妖精?が『おまじないのカケラ』を作ります。
モニョモニョは、後日改めて、ご紹介しますー!


あと、ちょっとまた、プライベートな話ですが、私が参加させて頂いているバドミントンチームで、新しい仲間を募集してますー!

※写真は、別の教室での写真です。

e0332383_02154793.jpg


40年以上も続いている伝統ある家庭婦人のチームです。
なのに、みんな仲良しで優しくて!!

高校生時代以上~部活以来ー!ブランク10年20年、、、だいじょうぶです!!!
ちなみに、私は、約30年振りでした034.gif

基礎打ちが出来れば、問題無いそうです!
私は、中学校以来だったので、教室にも通ってますがっ、チームの先輩方を目標にがんばりつつ楽しんでます!
とにかく、バドミントンが好きで、いつか試合に出たい人!試合に出るからには勝ちたい人!一緒にどうでしょうか?!

練習日は、主に毎週木曜日 9時~11時です!
西区スポーツセンターメインで、練習してます!

まずは、様子を観たいー!一度練習に参加してみたいー!方は
ビジター 500円。 コーチ指導のある日は700円ですー!

他、気軽に問い合わせくださいー!

あ、女子限定ですよー!!
年齢的には、30~70代で構成されてます!!

by my-tamatebaco | 2016-07-30 02:15 | イベント