こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【イベントレポート】アーティズムマーケット→日産スタジアム→世田谷アートフリマ

イベント終了後より、体調不良に陥ってます、、、みなさんは大丈夫ですかー??
この、台風の季節、夏と秋の間とか、、、私は体調を崩しやすいので気をつけているつもりではあるのですが~、なかなか勝てません007.gif
やらなきゃならないことは山ほどあるのですが、、、無理をしてもダラダラひきづるだけなので、安静にしながらblog更新しますー!
(スマホって、便利ですね。こういう時028.gif


タイトルのアーティズムマーケットとは、前回のblogのリンク先を観ていただければ詳しくわかると思うのですが、インスタグラムやネットで画像検索をすると、よりわかりやすいと思います♪

今回、私は【スチーム たまてばこ】と云うグループの中の一人として出させていただきましたっが、、、、、せっかくだからスチーム系に挑戦しようと、材料は用意していたのに!!最近のバタバタにどうにもならないまま。。。新作は無いままに参加となってしまいました。。。
次回に出展する機会があれば、『廃材』利用のアクセサリーを提案してゆこうと思います。

e0332383_00470877.jpg


ちょっと?いや、すごく?わかりづらい写真ですが048.gif
この4ブランドで出てました!
ちなみに、私は左上です!

以前この会場で知り合いになれた『よだれ堂』さんも出られてましたー!
お友達との共同出展のようでした。
e0332383_00471054.jpg


そして、その翌日は、久しぶりに知り合いの古着卸し業の方からアルバイトを頼まれて、日産スタジアムで古着屋さんをやりましたー!
e0332383_00471222.jpg



 

雨天の割に、この人出で、まぁまぁ、かな。
アルバイトなのに、ちゃっかり私のハンドメイドコーナーも作らせてもらいました023.gif
e0332383_00471408.jpg



世田谷アートフリマは、毎年毎年、もう世田谷に問わず都内では人気の定番のイベントになっているのでは??と思うような集客なのですが、出展者も年齢層マチマチで面白いです。

e0332383_00471511.jpg



今回も私は、『ちくちく手芸部』に入れてもらいましたー!
e0332383_00471778.jpg


革小物のmooiさん、ワイヤーアートのR563さんと私。
とっても勉強になりましたー!

今回、こちらには新作のミニキャンパスブローチを出しました016.gif
e0332383_00471977.jpg




絵としても飾れるブローチ&チョーカーなんですよー!
今回、額縁が間に合わなかったので、近いうちに製作したい!!
その前に、早く体調を整えなくちゃー!
e0332383_00472127.jpg


来月、10月2日には、初めての『ブクロマルシェ』に出展予定です!
新作の原画ブローチ+Vintageリメイクアクセサリーを持参予定です。
ワークショップも、出来るスペースがあれば【ハロウィン】を意識したものを用意してゆきますー!

ブクロマルシェについては、池袋駅前での開催なので、また詳しくアップしますねー!



054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif


ラスクル チラシ印刷




マヌカハニーが活躍の季節ですよね。





minne












by my-tamatebaco | 2016-09-11 08:56