人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしかった事。&1月のスケジュール

今年のblogは、ちょいちょい?シンプルに行きたいなーと思うのですが.....

年始より、超うれしーい!あったまるお手紙とプレゼントをいただきました!!

なので、ちょっとお披露目。

うれしかった事。&1月のスケジュール_e0332383_17252097.jpg


こちら、我が家に設置してある『置き傘スポット』の利用者さんからです。
以前にも、男の子からの手紙や、通りがかりの方から御礼をいただくことがあり、その都度、紹介をしてきたつもりですが、何度いただいても嬉しいのが、『手紙』です。

いただいたクッキーも、もちろんすごくうれしかったのですがっ、かえって申し訳ない気持ちも....076.gif

なぜなら、置き傘スポットの『傘』は、ご近所の?どなたか?が寄附してくださっています016.gif
私は、最初に場所を作って数本、捨てる前のビニール傘を置いただけなので....039.gif

だから、もしも!!『置き傘スポットの傘を利用されている方』が、このblogを読まれたら→ どうぞ、御礼は、この街のどこかの傘の提供者様に心の中で感謝してください♪

私も、傘の提供者様に感謝申し上げます!
もし、お読みになっていたら、お手紙をいただいた時の感動を共有しましょー!!と大声で言いたい(笑)

そして、今月は新年会の多い月ですよね?
私も、です。。。
なので、アトリエに篭って作業する日も増えるはずなのですが、増えたの体重で007.gif
お正月太りてやつですわ。。。


そんなわけで、アトリエの開放日が少なくてすいませんー!
でも、開放日は遠慮なくご予約くださいねー!メールお待ちしています!

→tamatebacoアットマークicloud.com

1月のワークショップ&アトリエ開放日

072.gif17日火曜日 10時~20時
072.gif18日水曜日 10時~13時 15時~20時
072.gif20日金曜日 10時~20時
072.gif24日火曜日 10時~20時
072.gif25日水曜日 10時~13時 15時~18時
072.gif27日金曜日 10時~20時
072.gif31日火曜日 10時~20時

今年の私のキーワードは『初』です!
年始、初めての一人飛行機搭乗
うれしかった事。&1月のスケジュール_e0332383_17524918.jpg


里帰り中の初虹!!

うれしかった事。&1月のスケジュール_e0332383_17252106.jpg


何気に初の近鉄の特急アーバンライナー
うれしかった事。&1月のスケジュール_e0332383_17525074.jpg



なんか、ツイてる気がするー!??
て、思った人勝ちですよねー(笑)

さー、今年も沢山の方に出逢うために、いい作品、丁寧にいきたいとおもいますー!
よろしくお願いしますー!




by my-tamatebaco | 2017-01-13 17:53 | アトリエ&Salon*三ツ沢(仮) | Comments(0)