こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【東京*世田谷アートフリマ】【神奈川*吉田町JAZZアートフェスティバル】出展してきました!

なんとか準備は間に合いました!

新作は、先日、保土ヶ谷の国際交流サロンの方が企画講座して下さった【ブルガリア講座】で刺激を受けたので、そこで学んだことを取り入れたくて…
ブルガリアの伝統的な春のお守りをモチーフでピアスとイヤリングを作りましたー!
e0332383_10414457.jpg


珍しくポップも作りました!

e0332383_10414562.jpg



そのために、ブルガリアの歴史や習慣を少し調べましたが、日本との関連がすごく深くて、興味を持ちました。まだまだ、少しずつ知っていきたいなーと。もちろん、他の国の事も!
次は、ボリビアの事を勉強出来る機会があるそうです。興味ある方は、保土ヶ谷国際交流ラウンジへ♪→コチラ

そして世田谷アートフリマ。こんな雰囲気。
e0332383_10414706.jpg


ちくちく手芸部、ブース番号51でした!
お近くの方は…と朝、アップするつもりがまにあいませんでした〜134.png

なのでっ、様子の写真だけ!
e0332383_10414820.jpg

世田谷のキャラクター。サービス精神満載で、店を一軒ずつ廻ってました。

e0332383_10414931.jpg


シンプルにしたつもりが…写真で見ると…やはりガチャガチャ(笑)

e0332383_10415179.jpg


隣のmooiはセンス抜群。什器もかっこいい。

吉田町JAZZアートフェスティバルも
e0332383_10415260.jpg


こちらは野外のため、本当に気持ちよくJAZZが流れ美味しい炭火焼きの匂いが充満している中での販売でしたー!
そして、私の大好きな作家メンバー「R546」
「May'sDiner」「hannahanna」「Sambo」「mooi」と横並びで

e0332383_10415454.jpg


向かい側には「こたりんハウス」さんまで♪
e0332383_10415574.jpg


お客様に、なんと普段、バドミントンクラブでお世話になっている先輩やバドミントン教室で知り合いになれた同じ三重出身の友達が応援にきてくれました〜♪偶然、昔からのお客様にも逢えたのは嬉しかったー!
最後は打ち上げをして、睡眠不足が続いた一週間でしたが楽しい週末でしたー!











by my-tamatebaco | 2017-04-23 22:00 | イベント