こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント情報★5月28日(日)湊フェスタ出展

今月、最後のイベントは

5月28日(日)湊フェスタ です!
て、もう明日なんですが…。。。

詳しくは→🌼★こちら★🌼

会場は、横浜駅か反町駅から歩いてもバスでも…な【沢渡中央公園】です。

子連れの方、注目のイベントです。
公園の隣には、無料で遊びながら学べる【市民防災センター】もあります!

で、今年も、私がこちらのイベントの地図を描かせて頂きました♪

e0332383_23140403.jpg


左がボツです(笑)

e0332383_23140542.jpg


会場図はこちらです♪

テントは 【21】です♪
e0332383_23140576.jpg


明日は、市民活動のためのフェスなので少し違った感じで出したいと思います!良かったら遊びにきて下さい♪




by my-tamatebaco | 2017-05-27 23:20 | イベント