人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プライベートブログ【梅雨明けしましたねー!】

早い!!もう、一年の半分が過ぎてしまいました……。恐ろしい……。
ブログも、7月のスケジュールを更新することなく随分長い間お休みさせて頂いてました176.png
プライベートブログ【梅雨明けしましたねー!】_e0332383_01284246.jpg

しっかり、朝ごはんは作って食べては、元気にしてますー!!
ダイエットも2月から初めて5ヶ月で…マイナス5キロ達成してます!このまま…健康に近づきたーい!

ブログお休みの最中にも、貴重な経験を色々させて頂きましたー!

まずは…ホテル最上階のお部屋での出張ワークショップ♪
プライベートブログ【梅雨明けしましたねー!】_e0332383_01284509.jpg
 
プライベートブログ【梅雨明けしましたねー!】_e0332383_01284684.jpg


逆に…ビニール焼き絵…と云う、新しいジャンルのワークショップも、元住吉で教わってきました。

プライベートブログ【梅雨明けしましたねー!】_e0332383_01284988.jpg


他には、完全プライベートですが💦日産スタジアムでのサッカーを、初めて、【個室】から観戦しましたー!!ちょっと、かなりテンション上がりました(笑)
プライベートブログ【梅雨明けしましたねー!】_e0332383_01285118.jpg


6月は、43歳と云う、中途半端な歳の割に、今までに無い?ようなサプライズ続きで、沢山の仲間や家族、友達からお祝いして頂きました151.png
プライベートブログ【梅雨明けしましたねー!】_e0332383_01285382.jpg

これを機に…いや、改めて…小さくても…少しずつでも恩返しをするために歩んでいくことが大事だな〜と思いました。
この夏は、作家活動のペースを落としてますが、秋冬には…今までとは違うし形で少しでも飛躍出来るように(あれ?ちょっと大袈裟?)準備を進めて参ります♪

横浜市営地下鉄の三ツ沢上町駅より、徒歩4分程の自宅のアトリエは6畳程度ですし、雑貨在庫や道具、資材が散乱してますが…170.png横浜駅や第三京浜、横浜新道とアクセスの良い場所ではあるので、もう少し、頻繁に活用してゆけるように…と、イジリ中です166.png
プライベートブログ【梅雨明けしましたねー!】_e0332383_01285533.jpg
  

お店みたいなスポットライトも付けました。
高所恐怖症の私が…脚立に上って……。149.png

今、エアコンの無い中で、作業しているので…
こちらに付けられたら…と思っています。
プライベートブログ【梅雨明けしましたねー!】_e0332383_01285687.jpg


あ!大事なお知らせがっ!

私の仕事用のメールアドレスは、たまてばこ@iCloud.comなのですが……
6月後半から…どうやら、スマートフォンの方に送られてきてないようで(同期化?)
色々と設定をいじったりしてみたものの…こじれていってるような気がして…未だに解決出来ていません。
よって…何か、問い合わせやオーダーの際には、Facebookの【たまてばこ】か、こちらのブログへお願いします〜!
折り返し、私からご連絡致します!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あと、私は最近…バドミントンに夢中です(笑)
なので、バドミントン仲間、友達を募集させていただきますー!
プライベートブログ【梅雨明けしましたねー!】_e0332383_01285761.jpg


【クラブメンバー募集★女性限定】
私が参加させて頂いているバドミントンクラブで、新しい仲間を募集してますー!と、云うか。。。私と一緒に試合に出て、気持ちいい時間を共有してくれる人を探してますー!

今年50周年!と云う伝統あるチームです。
なのに、みんな仲良しで優しくほんわかしたクラブです♪あ、なのに…じゃなくて、【だから】なのかな110.png

中高校生時代の部活以来ー…ブランク10年20年、、、だいじょうぶです!!!
ちなみに、私は、約30年振りでした。。。なので、私は、まだまだ修業中なんですが(笑)

基礎打ちが出来て、ゲーム、ダブルスのローテーションの意味などが理解出来ていれば問題無いそうです!(ちなみに…私はローテーション、頭でわかってはいるんですが…なかなか。。。出来ません…。)

とにかく、バドミントンが好きで、いつか試合に出たい人!試合に出るからには勝ちたい人!健康のためにも、長く続けられるスポーツをやりたい人!一緒にどうでしょうか?!
もちろん、基礎練だけでなく、試合形式での練習やコーチ指導も充実しているので、自信ある人も是非♪

練習日は、主に毎週木曜日 9時~11時です!
横浜★西区スポーツセンターメインで、練習してます!たまに、保土ヶ谷区や南区などでも!

まずは、様子を観たいー!一度練習に参加してみたいー!方は
ビジター 500円。 コーチ指導のある日は700円ですー!

他、気軽に問い合わせくださいー!

あ、女子限定ですー!!
年齢層は、20代~70代で構成されてます!!
私的には20代、30代、40代、絶賛募集中です!

★クラブには興味あるけど、一歩踏み込むのに勇気いるー!って方......わかります!
そんな方は、まずは私と軽く打ち合いしませんか???
その場合、火曜、水曜、金曜、土曜のどこかで時間を調整しましょう♪
場所は、神奈川区、保土ヶ谷区、西区のいずれかを予定してます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



by my-tamatebaco | 2017-07-20 06:00 | プライベートブログ | Comments(0)