人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月のスケジュール、プライベートもろもろ…の続き…

ありがたいことに、既に師走のような日々を送らせて頂いてます、Tomyデス。こんばんわ。除くしか

今日、急遽…海老名駅下車スグの野外開催イベント『相模国分寺 手づくりマーケット』に久しぶりの出店となりましたー!

毎度、人気の革小物のmooiと参ります〜!

イベントの詳しくは…→コチラ🌼

今回は、物販のみで参りますー!

今月は、出張のワークショップもありますが…本決まりになり次第、またブログを上げますー!

たまには、過去レポ入れます〜!

先月は、横浜市営地下鉄の中川駅前にある住宅公園にて『『Enjoy!WanParty!petit』がありました♪  この住宅公園には、ドッグランが併設されていて、ワンちゃんと一緒のご家庭が多いのか…??イベント当日は、雨続きであまり良くない天気だったのですが、沢山のワンちゃんで賑わいました!
11月のスケジュール、プライベートもろもろ…の続き…_e0332383_09192539.jpg


私は、愛犬の顔をブローチにしたら…散歩が、より楽しいかなー?と思い、ワークショップは…
11月のスケジュール、プライベートもろもろ…の続き…_e0332383_09193228.jpg


コレにしました♪2wayのブローチになっています。
皆さん、愛犬の顔だけに…すっごく特徴を捉えて、そっくり可愛いく作られてました!
その中でも、極めて可愛いかったので…セレクトしてアップしますー!
11月のスケジュール、プライベートもろもろ…の続き…_e0332383_09193606.jpg
 
11月のスケジュール、プライベートもろもろ…の続き…_e0332383_09194014.jpg
 
11月のスケジュール、プライベートもろもろ…の続き…_e0332383_09194436.jpg
 

ね!?とっても可愛いくて、似てますよねー!!
物販も、こんな感じで出しました!
トランクが大活躍♪
11月のスケジュール、プライベートもろもろ…の続き…_e0332383_09194843.jpg


私も、かなり癒やされたワークショップ&イベントとなりました!
こちらの主催者様から、12月には【ニャンコまつり】を開催との事でお誘い頂きました!
もちろん!出ますよー!次回は【たまてばこ】としてmooiさんとR546さんと私と云うメンバーで参ります!
ニャンコ好きな皆様!可愛過ぎる(…古い?)ニャンコグッズ、ニャンコアクセサリー、作って持ってゆきます!
是非是非、遊びに来て下さいー!

ニャンコまつりの詳細は→コチラ🐱

そして、先月はもう一つステキなイベントがありました!
11月のスケジュール、プライベートもろもろ…の続き…_e0332383_09195208.jpg


二子新地発【なか庭フェスタ】!!
11月のスケジュール、プライベートもろもろ…の続き…_e0332383_09195733.jpg


とってもオシャレな空間で、地元の方達との交流をしながらのイベント。
私は、わざわざ都心にある大きな箱のイベントよりも、こういった【町】にあるイベントが好きなんだなーとつくづく思いました!

こちらのイベント終了後にはイタリアンで打ち上げもあり、楽し美味しかったですー!
11月のスケジュール、プライベートもろもろ…の続き…_e0332383_09200078.jpg
 

プライベートな事ですがっ!
毎度…宣伝させて頂きますー!!

11月のスケジュール、プライベートもろもろ…の続き…_e0332383_09200455.jpg


私が参加させて頂いているバドミントンチームで、新しい仲間を募集してますー!と、云うか。。。私と一緒に試合に出て、気持ちいい時間を共有してくれる人を探してますー!

50年も続いている伝統あるチームですが
みんな仲良しで優しくて!!

中学高校生時代の部活以来ー!ブランク10年20年、、、だいじょうぶです!!!
ちなみに、私は、約30年振りでした。。。なので、私は、まだまだ修業中なんですが(笑)

基礎打ちが出来れば、問題無いそうです!
私は、教室にも通ってますがっ、チームの先輩方を目標にがんばりつつ楽しんでます!
とにかく、バドミントンが好きで、いつか試合に出たい人!試合に出るからには勝ちたい人!一緒にどうでしょうか?!
もちろん、基礎練だけでなく、試合形式での練習やコーチ指導も充実しているので、自信ある人も是非♪

練習日は、主に毎週木曜日 9時~11時です!
西区スポーツセンターメインで、練習してます!たまに、保土ヶ谷区などでも!

まずは、様子を観たいー!一度練習に参加してみたいー!方は
ビジター 500円。 コーチ指導のある日は700円ですー!

他、気軽に問い合わせくださいー!

あ、女子限定ですよー!!
年齢的には、20~70代で構成されてます!!
私的には、20代〜40代女子歓迎ですー!


★クラブには興味あるけど、一歩踏み込むのに勇気いるー!って方......わかります!
そんな方は、まずは私とお手合わせしませんかー???
その場合、火曜、水曜、金曜のどこかで。
まずは、ご応募からお願いしますー!

#横浜市 #神奈川区 #保土ケ谷区 #西区 #中区 #南区 #バドミントン #バドミントンクラブ #バドミントン #レディース #メンバー募集 







by my-tamatebaco | 2017-11-11 07:51 | イベント | Comments(0)