人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、童画家+雑貨クリエイターのTomyです。随時、販路開拓中です?いつかは、絵本作家として素晴らしい作品を…と憧れてますが(笑)三ツ沢の自宅アトリエにて、ワークショップなど開催してますー!


by たまてばこ*Tomy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も明日もバドミントン〜→出張ワークショップ

おはようございます〜!祝日だと云うのに…凄い雨☔…は少し憂鬱ですね😑…いや、少しと云うのは…嘘です…。。。めっちゃ憂鬱です😒
出張ワークショップやイベントの朝は、寝不足なので(エンジンかかるのが遅いのが悪い😩…)今日みたいな午後からのイベントは、非常に助かるのですが…午前中はバドミントンのクラブの練習がっ🏸
まだまだ一番下手っぴな私が、簡単にサボるわけにいかないので…練習に行ってからの✨お仕事です⤴️⤴️⤴️

今日のワークショップは…
今日も明日もバドミントン〜→出張ワークショップ_e0332383_12064805.jpg

私の得意な??リサイクル🔃
材料に、トイレットペーパーの芯やビールの空き缶、眼鏡屋さんの古くなったレンズのカラーサンプル…。三種類の万華鏡を考えました!

雨が降ってしまったので…ワークショップをワンコインに出来ないか?主催者に相談しようかな〜と、ご飯食べなら時間調整中です😋
今日も明日もバドミントン〜→出張ワークショップ_e0332383_12065182.jpg

定番のナポリタン。クリエです。
ナポリタンは…鉄板に卵じゃないと…ちょっと物足りないです…。

食べ終わったら…頑張ってきまーす!!



#三ツ沢上町駅下車徒歩4分 #横浜市保土ケ谷区 #自宅アトリエ #ワークショップ #クローゼットセール #ガレージセール #クリスマスリースのワークショップ 


【お知らせ掲示板】

私が参加させて頂いているバドミントンチームで、新しい仲間を募集してますー!と、云うか。。。私と一緒に試合に出て、気持ちいい時間を共有してくれる人を探してますー!

50年も続いている伝統ある家庭婦人のチームです。
なのに、みんな仲良しで優しくて!!


高校生時代以上~部活以来ー!ブランク10年20年、、、だいじょうぶです!!!
ちなみに、私は、約30年振りでした。。。なので、私は、まだまだ修業中なんですが(笑)

基礎打ちが出来れば、問題無いそうです!
私は、中学校以来だったので、教室にも通ってますがっ、チームの先輩方を目標にがんばりつつ楽しんでます!
とにかく、バドミントンが好きで、いつか試合に出たい人!試合に出るからには勝ちたい人!一緒にどうでしょうか?!
もちろん、基礎練だけでなく、試合形式での練習も充実しているので、自信ある人も是非♪

練習日は、主に毎週木曜日 9時~11時です!
西区スポーツセンターメインで、練習してます!たまに、保土ヶ谷区などでも!

まずは、様子を観たいー!一度練習に参加してみたいー!方は
ビジター 500円。 コーチ指導のある日は700円ですー!

他、気軽に問い合わせくださいー!

あ、女子限定ですよー!!
年齢的には、30~70代で構成されてます!!

★クラブには興味あるけど、一歩踏み込むのに勇気いるー!って方......わかります!
そんな方は、まずは私とお手合わせしませんかー???
その場合、火曜、水曜、金曜のどこかで。
神奈川区スポーツセンターでお願いしますー!









送料無料マヌカハニー





ミンネ





by my-tamatebaco | 2017-11-23 12:05 | イベント | Comments(0)